Staff Blog

2021/07/06

テラリウムを持ってきました

お店に飾るつもりで作成しましたまんまるテラリウム

https://www.vw-dealer.jp/blog/kitanozaka/2021/06/post-141.html

IMG_9368.jpgIMG_9385-thumb-480x640-273783.jpg

落ち着いたので、とうとうお店に運んできました

POLOに乗せて移動させるのですが、

ガラスの中の小さな世界では、

走行中は常に振動で地震が起きている状態です

            

地形も平らでなく、斜めに傾斜を作っているので、

この地震で地滑りしないかとっても心配でした。

            

リアにお豆腐を積んだ状態の

藤原とうふ店の運転を思い出して、丁寧丁寧に

Gをかけないようにやさしく運転して運びました。

助手席に乗せて、シートもなるべく水平に調整しました。

ルートもわざわざカーブが少ないようにと、山麓バイパスを通りました。

おかげで、被害なく運搬に成功しました。

こんな感じにおさまりましたが、

自宅であるときに比べると、存在感が出ないですね

上にある写真のように、暗い状態で光っているのが綺麗なのですが、

営業中は明るいのもあって

IMG_9895.JPGIMG_9896.JPG長期休暇などには連れて帰ってやらないといけないので結構大変そうですね。

ご来店時、よかったら見ていってくださいね

SALES:村中

SALES 村中 SALES

プロフィール →