Staff Blog

2019/01/21

エグゼクティブサービスアドバイザー誕生

こんにちは、平山です★彡

最近では、インフルエンザが大流行していますので

手洗いうがいをしっかり行ってくださいね。

本日は皆様にご報告させていただきたいことがございます。

当店スタッフのサービスアドバイザーの北山が

この度、認定資格制度の最高峰である

エグゼクティブサービスアドバイザーの資格を取得いたしました。

2年間に渡り、5回もの遠方での研修を受け

研修ごとのテストにも合格したうえで

資格取得のための試験を受ける権利が

与えられます。

今回のその試験で合格率は3割と

低めだったにも関わらず、一発合格でした。

女性のアドバイザーは珍しく、

女性のエグゼクティブアドバイザーは多くはありません。

合格した時も泣いて喜んでいたので

毎日、勉強して本当に頑張っていたのだと思います。

資格取得がゴールではなくこれからも

日々、勉強し精一杯頑張っていきますと

北山からコメントをいただきました。

当店のアドバイザースタッフ2名とも

エグゼクティブアドバイザーですので

VWの豊富な知識と卓越したサービススキルを有し、

アフターセールス活動の要として活動できるスタッフであり、

お客様のお車に対するご要望を理解し、

常にお客様の視点に立ったサービス業務を

これからも心掛けていきます。

日下 未優 カスタマーアシスタント

プロフィール →