Staff Blog
スタッフブログ
日本の技、世界の頂点へ!   おはようございます  さわやかな秋晴れの頃、 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?   Volkswagen Dealer Performance Contest 2014 明日!全国決勝!!   こちらはフォルクスワーゲン正規ディーラーで 働いているスタッフたちが、 日頃から磨き上げた技を競い合う大会です   フォルクスワーゲン横浜南店からも 全国決勝に勝ち上がった仲間がいます   サービステクニシャン T さん   私、受付Sが 「ブログ用に写真撮らせてー♪」と 工場にお邪魔したところ、、、 とても忙しい中、快く対応してくれました   入社してからいつも優しく、 時に厳しくサポートしてくれたTさん。  私の尊敬している先輩です   明日の決勝、頑張ってくださいね     
日本の技、世界の頂点へ!   おはようございます  さわやかな秋晴れの頃、 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?   Volkswagen Dealer Performance Contest 2014 明日!全国決勝!!   こちらはフォルクスワーゲン正規ディーラーで 働いているスタッフたちが、 日頃から磨き上げた技を競い合う大会です   フォルクスワーゲン横浜南店からも 全国決勝に勝ち上がった仲間がいます   サービステクニシャン T さん   私、受付Sが 「ブログ用に写真撮らせてー♪」と 工場にお邪魔したところ、、、 とても忙しい中、快く対応してくれました   入社してからいつも優しく、 時に厳しくサポートしてくれたTさん。  私の尊敬している先輩です   明日の決勝、頑張ってくださいね     

11月23日(土曜日) 『第34回 日本カー・オブ・ザ・イヤー』  が決まりました     な・な・なんと!!!! 輸入車では初めての快挙!! 我らがフォルクスワーゲン車 " NEW GOLF "が受賞となりました   パチパチ     ご来店されたお客様からも カー・オブ・ザ・イヤー受賞の嬉しいお言葉を頂戴し、 スタッフ一同大変嬉しく思っております   受賞理由は・・ 新たな開発手法を採用し、 正確なハンドリングと上質な乗り心地を両立。   さらに、環境性能と安全性能を高めた 数々の新技術の採用により、 セグメントのベンチマークとしてのポジションを確固たるものにした。   運転する楽しさをいつでも味わうことができ、 街乗りからロングドライブまで誰もが満足できる。     輸入車では初・受賞ということもあり、 ますます注目度アップ間違いなしっ  ※日本カー・オブ・ザ・イヤーの詳細は、下記リンク先もご参照ください。 http://www.jcoty.org/     本日もたくさんのお問合せを頂き 誠にありがとうございます   ご試乗の予約、承ります 皆様のご来場心よりお待ちしております  
11月23日(土曜日) 『第34回 日本カー・オブ・ザ・イヤー』  が決まりました     な・な・なんと!!!! 輸入車では初めての快挙!! 我らがフォルクスワーゲン車 " NEW GOLF "が受賞となりました   パチパチ     ご来店されたお客様からも カー・オブ・ザ・イヤー受賞の嬉しいお言葉を頂戴し、 スタッフ一同大変嬉しく思っております   受賞理由は・・ 新たな開発手法を採用し、 正確なハンドリングと上質な乗り心地を両立。   さらに、環境性能と安全性能を高めた 数々の新技術の採用により、 セグメントのベンチマークとしてのポジションを確固たるものにした。   運転する楽しさをいつでも味わうことができ、 街乗りからロングドライブまで誰もが満足できる。     輸入車では初・受賞ということもあり、 ますます注目度アップ間違いなしっ  ※日本カー・オブ・ザ・イヤーの詳細は、下記リンク先もご参照ください。 http://www.jcoty.org/     本日もたくさんのお問合せを頂き 誠にありがとうございます   ご試乗の予約、承ります 皆様のご来場心よりお待ちしております  

フォルクスワーゲンの日本での歩みは、 1953年にヤナセ自動車株式会社(現:株式会社ヤナセ)が 108台のフォルクスワーゲンを正規輸入した事に始まります。   ご存じでしたか ? 自動車の用途が限られていた戦後の日本で ビートルはタクシーとして使われるなど多くの日本人にモビリティをもたらしました。    そして時は流れ、高度経済成長期  モータリゼーションの波が到来した日本では、 クルマがより身近な存在になると共に、 フォルクスワーゲンはより一層注目を集めるようになりました。    この頃、日本中の至るところで子供達が ビートル占い (ボディ色で運勢を判断する) をして遊んだことがとても有名です <輸入累計台数1万台>   1970年代半ば 一世を風靡したゴルフの登場で、より一層強い支持を受け続けました。 <輸入累計台数8万台>   バブル経済の影響により、 輸入車が身近な存在となった1980年代 日本の市場にチャンスを見出したフォルクスワーゲン本社は 自らフォルクスワーゲンの正規輸入を担うことを決定、子会社を設立します。 <輸入累計台数30万台>    1993年 豊橋インポートセンターを本格稼働 (私たちスタッフはこのセンターで研修を受けます) この頃には販売拠点が100店舗を超えました。 <輸入累計台数65万台>    販売ネットワークの拡充、ブランドイメージの強化を推進し 日本の皆様に愛される努力を続けてきたフォルクスワーゲン 2012年には 13年連続で輸入車ブランドNO.1を達成いたしました   2013年 日本で親しまれて60th ANNIVERSARY    数量限定で フォルクスワーゲンのあゆみ 店頭にてお渡ししています  歴代のラインナップが掲載されていてとても貴重なこのリーフレット ご来店の際は記念にお持ち帰りくださいね    フォルクスワーゲンはさらなる発展を目指します!!  
フォルクスワーゲンの日本での歩みは、 1953年にヤナセ自動車株式会社(現:株式会社ヤナセ)が 108台のフォルクスワーゲンを正規輸入した事に始まります。   ご存じでしたか ? 自動車の用途が限られていた戦後の日本で ビートルはタクシーとして使われるなど多くの日本人にモビリティをもたらしました。    そして時は流れ、高度経済成長期  モータリゼーションの波が到来した日本では、 クルマがより身近な存在になると共に、 フォルクスワーゲンはより一層注目を集めるようになりました。    この頃、日本中の至るところで子供達が ビートル占い (ボディ色で運勢を判断する) をして遊んだことがとても有名です <輸入累計台数1万台>   1970年代半ば 一世を風靡したゴルフの登場で、より一層強い支持を受け続けました。 <輸入累計台数8万台>   バブル経済の影響により、 輸入車が身近な存在となった1980年代 日本の市場にチャンスを見出したフォルクスワーゲン本社は 自らフォルクスワーゲンの正規輸入を担うことを決定、子会社を設立します。 <輸入累計台数30万台>    1993年 豊橋インポートセンターを本格稼働 (私たちスタッフはこのセンターで研修を受けます) この頃には販売拠点が100店舗を超えました。 <輸入累計台数65万台>    販売ネットワークの拡充、ブランドイメージの強化を推進し 日本の皆様に愛される努力を続けてきたフォルクスワーゲン 2012年には 13年連続で輸入車ブランドNO.1を達成いたしました   2013年 日本で親しまれて60th ANNIVERSARY    数量限定で フォルクスワーゲンのあゆみ 店頭にてお渡ししています  歴代のラインナップが掲載されていてとても貴重なこのリーフレット ご来店の際は記念にお持ち帰りくださいね    フォルクスワーゲンはさらなる発展を目指します!!  

  up! にそろった3つの個性   ラインアップをご紹介いたします     全長 (mm)    3,545 全幅 (mm)   1,650 全高 (mm)   1,495   move up!  ( 2 ドア ) ¥1,490,000 (受注生産) 2ドアならではの軽快さを強調したエクステリアデザインに 多彩な安全装備を備えた1台 こちらは受注生産となります。    move up!  ( 4 ドア )  ¥1,680,000 4人で気軽に出かけたり、後席に荷物を積むときも便利な move up!  スペックとコストパフォーマンスが優れています   high up!  ( 4 ドア )    ¥1,830,000 15インチアルミホイールがクールな印象を与えます フォグランプやクルーズコントロール パークディスタンスコントロールなどを装備する high up! クラスを超えた上質さと充実が魅力な up! です   きっとこの中から、ピッタリな1台が見つかります
  up! にそろった3つの個性   ラインアップをご紹介いたします     全長 (mm)    3,545 全幅 (mm)   1,650 全高 (mm)   1,495   move up!  ( 2 ドア ) ¥1,490,000 (受注生産) 2ドアならではの軽快さを強調したエクステリアデザインに 多彩な安全装備を備えた1台 こちらは受注生産となります。    move up!  ( 4 ドア )  ¥1,680,000 4人で気軽に出かけたり、後席に荷物を積むときも便利な move up!  スペックとコストパフォーマンスが優れています   high up!  ( 4 ドア )    ¥1,830,000 15インチアルミホイールがクールな印象を与えます フォグランプやクルーズコントロール パークディスタンスコントロールなどを装備する high up! クラスを超えた上質さと充実が魅力な up! です   きっとこの中から、ピッタリな1台が見つかります

  先進テクノロジーが生む、 キビキビと気持ちのいい走り   up! には新開発されたMPIエンジンを搭載しています   1.0L MPIエンジン 新開発の3気筒ガソリンエンジンは排気量 999cc  から 55kW ( 75PS ) の最高出力と 95 Nm のトルクを発生します アルミ合金製で、小型軽量化、内部抵抗の軽減を徹底。   エンジンを軽量化することで得られた高いハンドリング性能と 自然吸気ならではのレスポンスの良さを感じていただけると思います   5速ASGトランスミッション Automatisiertes Schaltgetriebe   ASGも up! 専用に新開発されたメカニズムです ほとんどのフォルクスワーゲン車に搭載のDSGと異なる点は   シングルクラッチシステムを採用していること   マニュアルギアボックスをベースにシングルクラッチシステムを採用した シンプルな構造のトランスミッションです  その重量はわずか 30 kg 以下   車体の軽量化に大きく貢献しているんですね   新最強タッグ MPIエンジンと5速ASGトランスミッション   フォルクスワーゲンの先進テクノロジーで 快適な走りをお楽しみいただけます   思い通りに走るからたのしい ! 環境に優しいからうれしい !     試乗車のご案内までしばらくお待ちください  
  先進テクノロジーが生む、 キビキビと気持ちのいい走り   up! には新開発されたMPIエンジンを搭載しています   1.0L MPIエンジン 新開発の3気筒ガソリンエンジンは排気量 999cc  から 55kW ( 75PS ) の最高出力と 95 Nm のトルクを発生します アルミ合金製で、小型軽量化、内部抵抗の軽減を徹底。   エンジンを軽量化することで得られた高いハンドリング性能と 自然吸気ならではのレスポンスの良さを感じていただけると思います   5速ASGトランスミッション Automatisiertes Schaltgetriebe   ASGも up! 専用に新開発されたメカニズムです ほとんどのフォルクスワーゲン車に搭載のDSGと異なる点は   シングルクラッチシステムを採用していること   マニュアルギアボックスをベースにシングルクラッチシステムを採用した シンプルな構造のトランスミッションです  その重量はわずか 30 kg 以下   車体の軽量化に大きく貢献しているんですね   新最強タッグ MPIエンジンと5速ASGトランスミッション   フォルクスワーゲンの先進テクノロジーで 快適な走りをお楽しみいただけます   思い通りに走るからたのしい ! 環境に優しいからうれしい !     試乗車のご案内までしばらくお待ちください  

  多彩なカラーが、乗る人だけでなく   見る人の気持ちまで大幅アップ♪     Volkswagen up!   6色 のボディカラーからお選びいただけます   キャンディホワイト   ブラック   シルバーメタリック   ナイトブルーメタリック   トルネードレット   これらの定番カラーに加えて   新色 ライトブルー の登場です   お選びいただいたボディーカラー・グレードによって、   up! のインテリアはさまざまに表情を変化させます   【 move up! 】       【 high up! 】            心に響くup! と出会えますように    
  多彩なカラーが、乗る人だけでなく   見る人の気持ちまで大幅アップ♪     Volkswagen up!   6色 のボディカラーからお選びいただけます   キャンディホワイト   ブラック   シルバーメタリック   ナイトブルーメタリック   トルネードレット   これらの定番カラーに加えて   新色 ライトブルー の登場です   お選びいただいたボディーカラー・グレードによって、   up! のインテリアはさまざまに表情を変化させます   【 move up! 】       【 high up! 】            心に響くup! と出会えますように    

1  2  3  4  5