Staff Blog

2024/07/11

海へダイビング

昨年は一度も潜れず、2年ぶりに福井県沖冠島ダイビングへ。

梅雨真っただ中、日頃の行いがよかったためこの日だけ晴れてました。

海の中に入ると大量のアジ、グレ、そしてクラゲ。。

海パンだけで泳いだらそら刺されますわ。 あぁカユい

thumbnail_IMG_3681.jpg

25年前に買い揃えた器材はまだまだ使えますが

ウェットスーツだけは成長続ける自分にはキツすぎて

レンタルしました。。

なのでカッコ悪く映ってる左の人が私です。

thumbnail_IMG_3679.jpg

船の上でお弁当食べてたら、大量の海鳥が皆のオカズを狙いにきます。

あげないですけどね。

水中用のカメラ持ってないので、もらった写真1枚だけ。

二週間後の沖縄ではもう少し撮ってもらって帰ってきます!

ではまた。

関岡 晃一郎 セールスMg

プロフィール →