Staff Blog

2024/05/24

フォルクスワーゲン宇治、ショウルームアテンダントの松尾です! ここのブログが再び始まるとのことで前の投稿を読み返してみると とても懐かしく、いろいろと過去の記憶が蘇り、改めて時間が流れる早さを 感じました。 これからまたブログが継続されるので新たにここにフォルクスワーゲン宇治の 思い出がいっぱい重なっていくんだなーと感慨深い気持ちになります。

私事ですが先日、沖縄旅行へ行ってきました。 7月に社員旅行で皆さん沖縄へ行かれるようですが私はお留守番です 笑 なので勝手に一足お先に沖縄へ・・・ 美ら海水族館は沖縄の代表的な水族館で私も過去に訪れたことがありますが 今回行ったのは「かりゆし水族館」です。 空港からも近く、とてもコンパクトサイズの水族館ですが、ぎゅっと面白さが つまってます☆

IMG_9752.jpeg

IMG_9622.jpeg

ペンギン、なまけもの、アルマジロ、オオハシさん!?(鳥)など魚以外にもいろいろな生き物が展示されています。 沖縄へ行った際には「かりゆし水族館」へご興味がある方はぜひ!! あとゴーヤチャンプルー、ラフテーをオリオンビールでいただいたのは最高に美味しかったです

松尾 光 ショールームアテンダント

プロフィール →