Staff Blog

2014/09/05

たまプラーザ展示会 9/6(土)・9/7(日)



つい先日9月になったばっかりだと思っていたら

もう1週目の週末ですねcoldsweats02sweat01

朝晩も冷えるようになり、少しずつ秋の気配を感じるようになりましたmaple



今週末はタイトルでもお知らせした通り、

たまプラーザテラスでの出張展示会を行いますrvcardashnotes

展示予定の車両は、New Polo他、3車種!

お車の展示のほか、

アンケートにお答えいただいた方へのVWグッズ抽選会、

お子さま向けには、スタンプラリー付きのぬりえをご用意していますpencilshine

お天気がちょっと心配ですが、ぜひぜひお越し頂けたら嬉しいですhappy02heart04



そして、最後になりましたが

もう1つご報告flair

one店舗HP

twoスタッフブログ

threeFacebookページ

のQRコードを作成しましたsign03note

ショールーム2階のテーブルにありますので

アクセスしてみてくださいhappy01







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この記事はFacebookページにもアップしています!

“イイね!good” やコメントで応援してくださいhappy01

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

佐々木友恵 受付

プロフィール →