Staff Blog
スタッフブログ
特選車が勢揃い^_^ しかも、お買い得な金額で! こちらをクリック↓↓ https://www.carsensor-edge.net/pro/d_salacarsjapan/190208/
特選車が勢揃い^_^ しかも、お買い得な金額で! こちらをクリック↓↓ https://www.carsensor-edge.net/pro/d_salacarsjapan/190208/

初代ビートル(1938?2003年)、ニュービートル(1998?2010年)に続く第3世代のビートルとして、2011年に登場した「ザ・ビートル」。 VWの中でもひときわ個性的なこのモデルは、惜しくもこの2019年に生産・販売が終了します。 今回はそんなザ・ビートルの7年間にわたるモデル変遷を振り返りながら、購入ガイドをまとめてみました。 詳しくはこちらから
初代ビートル(1938?2003年)、ニュービートル(1998?2010年)に続く第3世代のビートルとして、2011年に登場した「ザ・ビートル」。 VWの中でもひときわ個性的なこのモデルは、惜しくもこの2019年に生産・販売が終了します。 今回はそんなザ・ビートルの7年間にわたるモデル変遷を振り返りながら、購入ガイドをまとめてみました。 詳しくはこちらから

フォルクスワーゲンの最小モデルとして、日本では2012年に登場した「up!(アップ!)」。 ポップで質感の高いデザイン、小さくても重厚な走り、コンパクトなボディサイズ、燃費の良さ、 維持費の安さ、そして何より手頃な価格で、中古車市場でも何気に人気モデルとなっています。 今回はそんなup!を検討中のあなたに贈るバイヤーズガイドです。 くわしくはこちらから→アップバイヤーズガイド
フォルクスワーゲンの最小モデルとして、日本では2012年に登場した「up!(アップ!)」。 ポップで質感の高いデザイン、小さくても重厚な走り、コンパクトなボディサイズ、燃費の良さ、 維持費の安さ、そして何より手頃な価格で、中古車市場でも何気に人気モデルとなっています。 今回はそんなup!を検討中のあなたに贈るバイヤーズガイドです。 くわしくはこちらから→アップバイヤーズガイド

1月4日から1月20日までの認定中古車初売り企画「ニューイヤーフェア」を開催します。 フェア期間中にご成約・ご登録していただきましたお客様にもれなくフォルクスワーゲン最新型ドライブレコーダー(フロント・リヤのカメラ付) をプレゼントします。この機会をお見逃しなく!どしどしお問い合わせください。 詳細はこちら
1月4日から1月20日までの認定中古車初売り企画「ニューイヤーフェア」を開催します。 フェア期間中にご成約・ご登録していただきましたお客様にもれなくフォルクスワーゲン最新型ドライブレコーダー(フロント・リヤのカメラ付) をプレゼントします。この機会をお見逃しなく!どしどしお問い合わせください。 詳細はこちら

現行フォルクスワーゲン車のグレード名にある「TSI(ティーエスアイ)」の文字。これはそのモデルがTSIエンジン搭載車であることを意味します。 では、TSIとはどんなエンジンなのでしょうか?  詳しくはこちらから
現行フォルクスワーゲン車のグレード名にある「TSI(ティーエスアイ)」の文字。これはそのモデルがTSIエンジン搭載車であることを意味します。 では、TSIとはどんなエンジンなのでしょうか?  詳しくはこちらから

今やすっかり当たり前になったリモコンキー。輸入車・国産車を問わず、普及し始めたのは1980年代半ばから。 1991年に発売されたゴルフ3では、キーホルダーのような汎用リモコンキットを使うタイプでしたが、それでもずいぶん便利だと思ったものです。 それから20年以上が経ち、最近のフォルクスワーゲンには携帯するだけでドアロック操作やエンジン始動ができる「スマートエントリー&スタートシステム(キーレス アクセス)」も標準装備されるようになりました。 今回はそんな便利なリモコンキー全般について豆知識をまとめてました。 くわしくはコチラから
今やすっかり当たり前になったリモコンキー。輸入車・国産車を問わず、普及し始めたのは1980年代半ばから。 1991年に発売されたゴルフ3では、キーホルダーのような汎用リモコンキットを使うタイプでしたが、それでもずいぶん便利だと思ったものです。 それから20年以上が経ち、最近のフォルクスワーゲンには携帯するだけでドアロック操作やエンジン始動ができる「スマートエントリー&スタートシステム(キーレス アクセス)」も標準装備されるようになりました。 今回はそんな便利なリモコンキー全般について豆知識をまとめてました。 くわしくはコチラから

1  2  3  4  5