Staff Blog

2024/08/03

Volkswagen高岡オーナーズクリニック Vol.6

令和6年7月28日 高岡店で第6回目のオーナーズクリニックを開催しました
6組8名のお客様に集まっていただきました!

オーナーズクリニック1.jpeg

開会の挨拶をし、オーナーズクリニックがスタート!

オーナーズクリニック2.jpeg

知識豊富なサービススタッフが機能説明や緊急時の対処法、

タイヤのことや点検のポイントなどを詳しく説明しています

オーナーズクリニック5.JPG

オーナーズクリニック6.JPG

工場では、普段見ることができない車の下回りをご覧いただいたり...

オーナーズクリニック7.JPG

タイヤの年数の確認方法などもレクチャーしました★

そして、助手席の足元に装着されております発煙筒の使い方も体験していただきました!

オーナーズクリニック4.jpeg

実際に使用したことがある方は少ないかと思いますが、

いざという時のために使えるようにしておきたいですよね。

オーナーズクリニック8.JPG

オーナーズクリニック9.JPG

赤い炎が上がるので初めてだと少し怖さもあったかと思いますが、

参加者の皆様、とても上手でした!

興味津々に見ておられる姿や「なるほど~!」「知らなかった!!」と驚いておられる姿など

お客様からたくさんのリアクションをいただきました

たくさんの学びと発見があった有意義な時間となっていたら、こちらも嬉しく思います

今回のオーナーズクリニックを通して、

今まで以上に愛車に愛着が湧いたのではないでしょうか?

これからもフォルクスワーゲン車で楽しいカーライフをお過ごしください

IMG_0135-1024x768.jpg

暑い中、たくさんのご参加ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

黒崎 梨瑚 CA

プロフィール →