Staff Blog
スタッフブログ
昨日のカレンダーにキングズレッドのGolfが登場してましたので 生写真を公開します。 先代までのトルネードレッドも良かったのですが ちょっと濃いめの大人スポーティーな感じ 赤い車乗りたい人におすすすすすめです 「す」の数が多くなるくらい「おすすめ」ってことです
昨日のカレンダーにキングズレッドのGolfが登場してましたので 生写真を公開します。 先代までのトルネードレッドも良かったのですが ちょっと濃いめの大人スポーティーな感じ 赤い車乗りたい人におすすすすすめです 「す」の数が多くなるくらい「おすすめ」ってことです

早いよ夏本番 節電ですから ショールームをキンキンに冷えてやがる って状態には出来ませんが ちょうど良い感じを目指して営業中です 最近カイジを読んでいるので時々そのテイストが出がち
早いよ夏本番 節電ですから ショールームをキンキンに冷えてやがる って状態には出来ませんが ちょうど良い感じを目指して営業中です 最近カイジを読んでいるので時々そのテイストが出がち

夜の話をしてなかったので 今日で最後 新型POLOの話です ライトかっこいいでしょ 以上です
夜の話をしてなかったので 今日で最後 新型POLOの話です ライトかっこいいでしょ 以上です

ごめんなさい 新型POLOの話です。。。 もう明日は新型POLOの話はしないつもりです 999ccのクルマで標準で17インチとかすごい時代です。 POLOといえば14インチとか15インチとかって思ってましたけど タイヤハウスの所には整流効果のある縦長の穴もあいてます さて本題ですが タイヤハウス?ホイールハウス? どっちですか??
ごめんなさい 新型POLOの話です。。。 もう明日は新型POLOの話はしないつもりです 999ccのクルマで標準で17インチとかすごい時代です。 POLOといえば14インチとか15インチとかって思ってましたけど タイヤハウスの所には整流効果のある縦長の穴もあいてます さて本題ですが タイヤハウス?ホイールハウス? どっちですか??

やっぱりPOLOといえば サイドのトルネードライン リヤコンビネーションランプが リヤゲート側にも広がったことで 今までより デザインコンシャスな感じです デザインに負けない走行性能ももちろん! なので 来てみて 乗ってみてください 連日のPOLO紹介だったので 明日は別の話題になります
やっぱりPOLOといえば サイドのトルネードライン リヤコンビネーションランプが リヤゲート側にも広がったことで 今までより デザインコンシャスな感じです デザインに負けない走行性能ももちろん! なので 来てみて 乗ってみてください 連日のPOLO紹介だったので 明日は別の話題になります

馬力もトルクも変わってないらしいですが 乗ると結構違います アイドリングストップからの立ち上がりがスムーズだったり 最大トルクがたった1600rpmから出ちゃうので ゆっくり走っててもドンドンシフトアップするし スムーズだし ちょっと踏み足した時の加速もやっぱり スムーズ 小さいエンジンですがDSGとの相性ばっちしで 走り始めの1速から2速あたりもばっちし スムーズ スポーティーな走りもできますが、 日常生活ではスムーズにスマートに走ってくれるので どんな方でもお付き合いしやすいタイプだと思いますよ ということでぜひ今すぐにご購入下さいませ。
馬力もトルクも変わってないらしいですが 乗ると結構違います アイドリングストップからの立ち上がりがスムーズだったり 最大トルクがたった1600rpmから出ちゃうので ゆっくり走っててもドンドンシフトアップするし スムーズだし ちょっと踏み足した時の加速もやっぱり スムーズ 小さいエンジンですがDSGとの相性ばっちしで 走り始めの1速から2速あたりもばっちし スムーズ スポーティーな走りもできますが、 日常生活ではスムーズにスマートに走ってくれるので どんな方でもお付き合いしやすいタイプだと思いますよ ということでぜひ今すぐにご購入下さいませ。

171  172  173  174  175