Staff Blog
スタッフブログ
です。 おしゃれです。 さわやかです。 心があらわれます。 カタルシス。 新色です。
です。 おしゃれです。 さわやかです。 心があらわれます。 カタルシス。 新色です。

こんな感じです。 良い感じです。 T-CROSSの試乗車の内装です。 良いモデルチェンジです。
こんな感じです。 良い感じです。 T-CROSSの試乗車の内装です。 良いモデルチェンジです。

グレープイエローの試乗車もらっちゃって。。 新色だからこの色のこのパッケージの試乗車が欲しいと思ってました。 見るも良し乗るも良し さあVW杉並へ新型T-CROSSを見に行こう!!
グレープイエローの試乗車もらっちゃって。。 新色だからこの色のこのパッケージの試乗車が欲しいと思ってました。 見るも良し乗るも良し さあVW杉並へ新型T-CROSSを見に行こう!!

シプレッシーノシプレッシーノばかり言ってますが 他にももちろん良いのあります。 シプレッシーノが一番言いたくなるだけです やっと覚えたので シプレッシーノ。。
シプレッシーノシプレッシーノばかり言ってますが 他にももちろん良いのあります。 シプレッシーノが一番言いたくなるだけです やっと覚えたので シプレッシーノ。。

2024/10/03
話題の新色です。 緑とグレーを混ぜたような感じ かっこいーですよ。 カタログの感じとはちょっと違ったけど。。 おすすめ。 納期相談してみてください。
2024/10/03
話題の新色です。 緑とグレーを混ぜたような感じ かっこいーですよ。 カタログの感じとはちょっと違ったけど。。 おすすめ。 納期相談してみてください。

話題の新色 シプレッシーノグリーンです。 カタログの写真より このブログの写真を参考にしてもらっていいと思います
話題の新色 シプレッシーノグリーンです。 カタログの写真より このブログの写真を参考にしてもらっていいと思います

1  2  3  4