Staff Blog

2024/09/30

最近分かったことですが、

このブログの大きな特徴として

段落をあけて、

改行改行で

いっぱい文章を書いているようなフリをしている昔の芸能人のブログ風のつくりなのですが、

なんせ文章が短いのでそのページを開かなくても

内容の9割くらいはトップページでわかってしまう。

そうすると閲覧数は伸びない

でも長文は書きたくない。

どうしよう。。

と思いつつもうすぐ毎日連載からまる4年。

4年間毎日ブログを書いてます。

4年間毎日です。本当に4年間毎日。

結構すごいと思いますが、

たまーに支店長から「ありがとう」と言われます。

たまーに言われるので辞めづらいです。

さっきも言われた。

ちきしょー絶妙なタイミング言ってくるなぁー

と思っています。

辞めるタイミングを計っておりますので

いい作戦をお持ちの方ぜひお電話ください。

社内外問いません。

よろしくお願いします。

ブログ屋さん(年中無休) ブログ屋さん

プロフィール →