Staff Blog
スタッフブログ
2024/09/07
温泉に行こうと思ってたわけじゃないのですが。 結果的には温泉に入るために来たと言っても過言ではない感じになってしまいました。 ただ気温が35度くらいで露天風呂は結構きつめでした。
2024/09/07
温泉に行こうと思ってたわけじゃないのですが。 結果的には温泉に入るために来たと言っても過言ではない感じになってしまいました。 ただ気温が35度くらいで露天風呂は結構きつめでした。

おそばを食べに行ったわけじゃないのですが 結果的にはおそばを食べに行ったと言っても過言じゃない くらいおいしかったので T-ROCで燃費がどうとか トラベルアシストがどうとか 書くつもりでしたが そばがおいしくて。。 おいしくて。。 石三つに庵で「らいあん」って読むみたいです。
おそばを食べに行ったわけじゃないのですが 結果的にはおそばを食べに行ったと言っても過言じゃない くらいおいしかったので T-ROCで燃費がどうとか トラベルアシストがどうとか 書くつもりでしたが そばがおいしくて。。 おいしくて。。 石三つに庵で「らいあん」って読むみたいです。

これ いいいろだよねって最近よく言われます。 いいいろですよね。 読みにくいので漢字にすると 良い色ですよね。 べりーぐっどからーです いいいろの話でした。
これ いいいろだよねって最近よく言われます。 いいいろですよね。 読みにくいので漢字にすると 良い色ですよね。 べりーぐっどからーです いいいろの話でした。

やっぱりみんなスタバが好きでしょ とのことで VW杉並では スイカジュースとかの変わり種は用意してないのですが 王道のど真ん中のスタバのコーヒーを用意してます 蓋つきです。 お持ち帰りでお散歩でもしてください。
やっぱりみんなスタバが好きでしょ とのことで VW杉並では スイカジュースとかの変わり種は用意してないのですが 王道のど真ん中のスタバのコーヒーを用意してます 蓋つきです。 お持ち帰りでお散歩でもしてください。

2024/09/03
火曜水曜は充電中。。。 木曜日からいくらでも乗れます。 いくらでもじゃないんですが。。。
2024/09/03
火曜水曜は充電中。。。 木曜日からいくらでも乗れます。 いくらでもじゃないんですが。。。

かっこいいでおなじみの 現行のTIGUANは待たずに すぐ納車です。 気持ち的には待ち時間0!! もちろん本当に0ってわけではありませんが。 残り本当に少ししかありません。
かっこいいでおなじみの 現行のTIGUANは待たずに すぐ納車です。 気持ち的には待ち時間0!! もちろん本当に0ってわけではありませんが。 残り本当に少ししかありません。

1  2  3  4