Staff Blog
スタッフブログ
夏休み2日目です。 書くことがありません。 乗せる写真もありません。 せめて夏っぽい海とかかき氷とかの写真とかの方が 良い気がしますが ショールームの写真です。 夏休み中のため セールやってますとか キャンペーンが・・・とかもありません。 展示車情報もありません。 夏休み中ってことはもう再三伝えているわけですし。 だから つまり 本当に書くことが何もありません。 でもなんかやっぱり毎日の事だから 書くことがないからって何も書かないってわけにもいかないし でも書くことは一つも思いつかないわけで この時点でここまで読んでいる人はきっとあなた一人だけという 今年の唯一無二も体験を提供できている事だけが このブログの存在意義かもしれないですし そんなたいそうなものではないのですが 良い夏の思い出になりましたね。。
夏休み2日目です。 書くことがありません。 乗せる写真もありません。 せめて夏っぽい海とかかき氷とかの写真とかの方が 良い気がしますが ショールームの写真です。 夏休み中のため セールやってますとか キャンペーンが・・・とかもありません。 展示車情報もありません。 夏休み中ってことはもう再三伝えているわけですし。 だから つまり 本当に書くことが何もありません。 でもなんかやっぱり毎日の事だから 書くことがないからって何も書かないってわけにもいかないし でも書くことは一つも思いつかないわけで この時点でここまで読んでいる人はきっとあなた一人だけという 今年の唯一無二も体験を提供できている事だけが このブログの存在意義かもしれないですし そんなたいそうなものではないのですが 良い夏の思い出になりましたね。。

もう少しだけ あと少しだけ 夏休みいただいております。 避暑地に行く予定のない暑い夏休みになる予定です。
もう少しだけ あと少しだけ 夏休みいただいております。 避暑地に行く予定のない暑い夏休みになる予定です。

なんか夏休みが中間みたいな感覚があるっていう話でした。 明日8月12日から16日は夏休みになります。 どうぞ皆様も楽しい夏休みをお過ごしください。
なんか夏休みが中間みたいな感覚があるっていう話でした。 明日8月12日から16日は夏休みになります。 どうぞ皆様も楽しい夏休みをお過ごしください。

T-ROC Rです。 レギュラーメンバーではないので 毎日あるわけではなく たまにあります。 たまにだから写真撮ります。 即納車あります。 少しですが。
T-ROC Rです。 レギュラーメンバーではないので 毎日あるわけではなく たまにあります。 たまにだから写真撮ります。 即納車あります。 少しですが。

写真はProの黒ですが 本当はID.4Liteの青があります。 8月12日から夏休みです。 よろしくお願いします。
写真はProの黒ですが 本当はID.4Liteの青があります。 8月12日から夏休みです。 よろしくお願いします。

八月八日。 ひげの日の今日は・・・ これと言ってこの話は膨らまないので VW杉並のグッズコーナーの紹介です。 新作が少しあります。 帽子とかどうですか?? お似合いですよ。。
八月八日。 ひげの日の今日は・・・ これと言ってこの話は膨らまないので VW杉並のグッズコーナーの紹介です。 新作が少しあります。 帽子とかどうですか?? お似合いですよ。。

2  3  4  5  6