Staff Blog
スタッフブログ
沖縄とかは梅雨入りシーズンですよね 東京はいつからか分かりませんが 暑い日が多くなってきたので ドカっと大雨も増えてきました。 撥水やっちゃいます??
沖縄とかは梅雨入りシーズンですよね 東京はいつからか分かりませんが 暑い日が多くなってきたので ドカっと大雨も増えてきました。 撥水やっちゃいます??

昔だれかが言ってました。 このパサートはグレイシアホワイトメタリック 他の車種はピュアホワイトが多くて 同じ白だけどちょっと違う感じ なんせ白は200色あるわけですから 見てみると良いと思います
昔だれかが言ってました。 このパサートはグレイシアホワイトメタリック 他の車種はピュアホワイトが多くて 同じ白だけどちょっと違う感じ なんせ白は200色あるわけですから 見てみると良いと思います

光の加減が良い感じで 良い感じの写真が撮れたっぽい と思っています。 良い感じの色ですよね。 グレーもいろいろありますが パサートバリアント×マンガングレーメタリック 良い感じ
光の加減が良い感じで 良い感じの写真が撮れたっぽい と思っています。 良い感じの色ですよね。 グレーもいろいろありますが パサートバリアント×マンガングレーメタリック 良い感じ

この時期から夏前くらいになると 永福のホームで夕陽の写真を撮っている人を 毎年いっぱい目撃します その一人です
この時期から夏前くらいになると 永福のホームで夕陽の写真を撮っている人を 毎年いっぱい目撃します その一人です

なのです。 クールビズを始めましたが 春が抜群に短く あっという間に初夏 春の思い出は花粉症だけ 花粉が飛ぶためだけに春があるような感じです。 明日からまたよろしくお願いします
なのです。 クールビズを始めましたが 春が抜群に短く あっという間に初夏 春の思い出は花粉症だけ 花粉が飛ぶためだけに春があるような感じです。 明日からまたよろしくお願いします

皆様、おはようございます! リクエストがございましたので、先日まで続いたID.4での旅行記の総まとめです。 ID.4のオススメポイント ・航続距離が長い!上に、走り方によってはより走ることができる距離が延びます。 ・車内の広さが比べ物にならないほど広い!  →特に後部座席は広さを感じていただけると思います。なんと後部座席の床はフラット(凹凸がない)なのです!!   +ガラスルーフがより空間の広さを出しています。 ・シフトレバーがセンターコンソールにないため、物を置く空間が増える!  →ごちゃっとしがちなカップホルダー付近がスッキリ!その理由は飲み物や物をおくことができるスペースが2つあるからなのです。 ・個人的にはBモードが運転しやすい!  →ワンペダルでブレーキをかけたような加減で操作ができるので、下道では意外に便利でした。 ワンペダルで完全停止ではないので、そちらご注意ください。 ・Travel Assistを活用することで運転が楽になる!  →ACC(追従機能)とレーンキープアシストの機能を併せ持った運転支援システムです。   軽くハンドルを握っているだけで車が勝手に車線内をキープしながら、前の車に追従して走ってくれる便利な機能です。 ・フォルクスワーゲンらしいシンプルかつ高級感あふれる内装!  →初めての電気自動車でも、ガソリン車からの乗り換えでも、操作に戸惑うことなく直感的に運転することができます。   個人的にはID.4のシートの感じが大好き肉厚で体を包み込むような感じと触り心地がたまりません、、、。 ・電気自動車ならではのアクセルを踏んだ時の加速感と力強さは魅力!  →レスポンスの良さで、スーッと伸びるように走ります。とはいえ、初めての電気自動車でもこれまでのガソリン車と同じ感覚で乗れるように、、、   と設計されているそうです。さすが、フォルクスワーゲン!! ・走行中の安定感!  →車の下側にバッテリーを積んでいるため、車全体で重さに偏りがなく安定します。また、バッテリーの積み方にも工夫をしてため、   横揺れが少なく安定して高速走行やカーブなどを走ることができます あっ、たくさん語りすぎましたね。まだまだ魅力はありますので、ぜひ、店頭で熱く語らせてください!! ちなみに私よりもベテランのセールスはもっともっと魅力を知っているはずですので、聞い
皆様、おはようございます! リクエストがございましたので、先日まで続いたID.4での旅行記の総まとめです。 ID.4のオススメポイント ・航続距離が長い!上に、走り方によってはより走ることができる距離が延びます。 ・車内の広さが比べ物にならないほど広い!  →特に後部座席は広さを感じていただけると思います。なんと後部座席の床はフラット(凹凸がない)なのです!!   +ガラスルーフがより空間の広さを出しています。 ・シフトレバーがセンターコンソールにないため、物を置く空間が増える!  →ごちゃっとしがちなカップホルダー付近がスッキリ!その理由は飲み物や物をおくことができるスペースが2つあるからなのです。 ・個人的にはBモードが運転しやすい!  →ワンペダルでブレーキをかけたような加減で操作ができるので、下道では意外に便利でした。 ワンペダルで完全停止ではないので、そちらご注意ください。 ・Travel Assistを活用することで運転が楽になる!  →ACC(追従機能)とレーンキープアシストの機能を併せ持った運転支援システムです。   軽くハンドルを握っているだけで車が勝手に車線内をキープしながら、前の車に追従して走ってくれる便利な機能です。 ・フォルクスワーゲンらしいシンプルかつ高級感あふれる内装!  →初めての電気自動車でも、ガソリン車からの乗り換えでも、操作に戸惑うことなく直感的に運転することができます。   個人的にはID.4のシートの感じが大好き肉厚で体を包み込むような感じと触り心地がたまりません、、、。 ・電気自動車ならではのアクセルを踏んだ時の加速感と力強さは魅力!  →レスポンスの良さで、スーッと伸びるように走ります。とはいえ、初めての電気自動車でもこれまでのガソリン車と同じ感覚で乗れるように、、、   と設計されているそうです。さすが、フォルクスワーゲン!! ・走行中の安定感!  →車の下側にバッテリーを積んでいるため、車全体で重さに偏りがなく安定します。また、バッテリーの積み方にも工夫をしてため、   横揺れが少なく安定して高速走行やカーブなどを走ることができます あっ、たくさん語りすぎましたね。まだまだ魅力はありますので、ぜひ、店頭で熱く語らせてください!! ちなみに私よりもベテランのセールスはもっともっと魅力を知っているはずですので、聞い

1  2  3  4  5