Staff Blog

2020/06/05

ID.3のお話し。

2020年5月29日 フォルクスワーゲンのYouTubeシリーズ 「Becoming ID.」が、国際的な 「Telly Awards (テリーアワード)の 「Branded Content - Campaign Branding」部門にて金賞を受賞したと発表がありました。金賞を受賞した「Becoming ID.」は、自動車の全く新しい世代を開発する現場を包括的に取り上げている初のYouTube動画シリーズとして話題を呼んでいます。 「ID.3」は過去4年間にわたり、ゼロから新たに開発された「MEB」という電気自動車専用プラットフォームをベースにしている初のモデルとなります。 同シリーズは、この壮大な開発プロジェクトに携わりながら、フォルクスワーゲンがゼロエミッションのモビリティプロバイダーになっていく道を形成していく人々をフィーチャーしています。視聴者は、最初のアイデア、初めてのスケッチ、開発過程全体やID.3 1st 事前予約開始などから、主人公たちが直面しているチャレンジ、彼らの経験や成功している瞬間まで、間近で体感できます。(プレスリリースより一部抜粋) ID.3=フォルクスワーゲンの新しい世代の自動車が誕生するまでの舞台裏をじっくりと覗かせてくれる物語として高く評価されたようです。皆さんも是非ご覧ください。日本に来るのが待ち遠しいですね。
動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=_KL41YjgMtQ&list=PLCdLJKO8R1vAX0dgTod_k_xoXjBVXj-HN
「Telly Awards」は1979年に初めてニューヨーク市で授与されました。それ以来、テレビやインターネットで展開されている
最も素晴らしい動画が表彰されています。昨年だけでも世界各国から12,000件以上の応募がありました。
審査員は、映画や広告の分野の専門家200名以上で構成されています。

ブログ屋さん(年中無休) ブログ屋さん

プロフィール →