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ドイツ フォルクスワーゲンは6月3日(現地時間)、メジャーアップデートを施した「アルテオン」と、新たに導入する「アルテオン シューティングブレーク」を6月24日に世界初公開すると発表しました。アルテオンは4ドアファストバックを採用するモデルで、効率を高めたエンジンの搭載、最新のインフォテイメントシステム、高度な運転支援機能などを採用するアップデートが行なわれるそうです。  同モデルのアップデートに合わせてシューティングブレークモデルのアルテオン シューティングブレークが導入されることが明らかにされました。フォルクスワーゲンの公式サイトでは、アルテオン シューティングブレークを描いたスケッチが公開されています。  なお、両モデルの発表会は、バーチャルワールドプレミアとしてオンラインで開催が予定されているとの事です。
ドイツ フォルクスワーゲンは6月3日(現地時間)、メジャーアップデートを施した「アルテオン」と、新たに導入する「アルテオン シューティングブレーク」を6月24日に世界初公開すると発表しました。アルテオンは4ドアファストバックを採用するモデルで、効率を高めたエンジンの搭載、最新のインフォテイメントシステム、高度な運転支援機能などを採用するアップデートが行なわれるそうです。  同モデルのアップデートに合わせてシューティングブレークモデルのアルテオン シューティングブレークが導入されることが明らかにされました。フォルクスワーゲンの公式サイトでは、アルテオン シューティングブレークを描いたスケッチが公開されています。  なお、両モデルの発表会は、バーチャルワールドプレミアとしてオンラインで開催が予定されているとの事です。

フォルクスワーゲンは、2019年9月9日にドイツで開催されたフランクフルトモーターショー2019で、新型EVの『ID.3』と同時に自社の新しいロゴを発表しました。 さらに、新しい企業イメージを確立すべく、『電動化』、『コネクテッド』、『ニュートラルなカーボンバランス』といったキャッチフレーズを打ち出しています。 すでにフォルクスワーゲン本社のロゴは変更されており全世界的に変更される予定です。 フォルクスワーゲンは、これまでに何度もロゴのデザインを変更しており、今回で12度目のデザイン変更です。 基本的に"V"と"W"が縦に並ぶデザインに変わりはありませんが、1937-1939年の初期デザインだけは、 アドルフ・ヒトラーが国民車の生産を命じたこともあり、ナチスの卍(まんじ)マークを基調に歯車のようなグラフィックデザインでした。 その後、我々でもフォルクスワーゲンだとわかるデザインとなり、1967年以降は新デザインとあまり大差はありませんが、配色やグラフィックが少しづつ変更されています。
フォルクスワーゲンは、2019年9月9日にドイツで開催されたフランクフルトモーターショー2019で、新型EVの『ID.3』と同時に自社の新しいロゴを発表しました。 さらに、新しい企業イメージを確立すべく、『電動化』、『コネクテッド』、『ニュートラルなカーボンバランス』といったキャッチフレーズを打ち出しています。 すでにフォルクスワーゲン本社のロゴは変更されており全世界的に変更される予定です。 フォルクスワーゲンは、これまでに何度もロゴのデザインを変更しており、今回で12度目のデザイン変更です。 基本的に"V"と"W"が縦に並ぶデザインに変わりはありませんが、1937-1939年の初期デザインだけは、 アドルフ・ヒトラーが国民車の生産を命じたこともあり、ナチスの卍(まんじ)マークを基調に歯車のようなグラフィックデザインでした。 その後、我々でもフォルクスワーゲンだとわかるデザインとなり、1967年以降は新デザインとあまり大差はありませんが、配色やグラフィックが少しづつ変更されています。

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