Staff Blog
スタッフブログ
フライングでスタートです。 サマーセールのブログ見たんだけどって お問い合わせ下さい。 夏休み前に頑張っちゃいます。 ちなみに8月12日から16日は夏休みになりますので車検などお早めに!
フライングでスタートです。 サマーセールのブログ見たんだけどって お問い合わせ下さい。 夏休み前に頑張っちゃいます。 ちなみに8月12日から16日は夏休みになりますので車検などお早めに!

2023/06/11
せっかく豊橋ナンバーのT-ROC Rを借りてきたので 今買いたい人も ちょっと先だけど買いたい人も 乗ってみちゃうなら今しかありません。 フェア中のご成約でちょっといいことある予感
2023/06/11
せっかく豊橋ナンバーのT-ROC Rを借りてきたので 今買いたい人も ちょっと先だけど買いたい人も 乗ってみちゃうなら今しかありません。 フェア中のご成約でちょっといいことある予感

今日と明日はT-ROC推し 展示車3台と試乗車3台 T-ROC RもあるしTSIもTDIもあるし レザーシート付きもスライディングルーフ付きも見れます インジウムグレーも見れるしペトローリアムブルーも見れます 一部見れないパターンもありますが、T-ROCの全てが見れます! と言っても過言では・・・ 雨でも晴れでも屋根付きのエントランスで濡れずにショールームに入場可能です ぜひご来場ください
今日と明日はT-ROC推し 展示車3台と試乗車3台 T-ROC RもあるしTSIもTDIもあるし レザーシート付きもスライディングルーフ付きも見れます インジウムグレーも見れるしペトローリアムブルーも見れます 一部見れないパターンもありますが、T-ROCの全てが見れます! と言っても過言では・・・ 雨でも晴れでも屋根付きのエントランスで濡れずにショールームに入場可能です ぜひご来場ください

Rもあります。 フルラインナップフェアとか言ってRがないとかっこ悪いので T-ROC Rも用意しちゃいます。 Rの称号はを受け継ぐ 最強T-ROC 300PSのトルク400Nm、0-100km/h4.9秒 高校時代の50m走で言うと6秒切っちゃう感じで、オリンピックの100m走には出れないけど 甲子園でもプロ野球でも通用するスピードスターって感じです その走りを支えるのはおなじみの4MOTION 発信も加速もどんな時でも優れたトラクションを実現します 19インチの大径ホイールもブルーブレーキキャリパーもかっこい。 抜き去った相手には デュアルツインのエキゾーストパイプと 「つへ」の1文字が強烈なインパクトを残していくことでしょう。 今週末はぜひVW杉並へ!!
Rもあります。 フルラインナップフェアとか言ってRがないとかっこ悪いので T-ROC Rも用意しちゃいます。 Rの称号はを受け継ぐ 最強T-ROC 300PSのトルク400Nm、0-100km/h4.9秒 高校時代の50m走で言うと6秒切っちゃう感じで、オリンピックの100m走には出れないけど 甲子園でもプロ野球でも通用するスピードスターって感じです その走りを支えるのはおなじみの4MOTION 発信も加速もどんな時でも優れたトラクションを実現します 19インチの大径ホイールもブルーブレーキキャリパーもかっこい。 抜き去った相手には デュアルツインのエキゾーストパイプと 「つへ」の1文字が強烈なインパクトを残していくことでしょう。 今週末はぜひVW杉並へ!!

走るほどにノッてくるでおなじみのT-ROCですが エンジンは3種類 今日はディーゼル車のTDIエンジンについて少し紹介的な感じです フォルクスワーゲンのディーゼルは2Lのターボエンジン もちろんクリーンディーゼルなので購入時の税金も安くなります。 税金だけではなくもちろん軽油で走っちゃうのでランニングコストはかなりお安くなります 走りに関しても低回転からの力強いトルクでアクセルを踏んだら踏んだ瞬間に踏んだ分だけしっかり加速してくれます。 「こんな走りをしたい!」というイメージと差のない加速をしてくれるエンジンです。 しっかりパワーがあるのにJC08モードで19.5km/lと燃費ももちろん優秀 クーペSUVのT-ROCのデザインの一見ワイルドなのに、流麗で繊細なデザインと エンジンの特性がリンクしたようなパッケージになっています。 「きっとこんな走りをしてくれるんだろうなぁー」っていう期待を 超えてくれますので どうぞ試乗会で乗りに来てください。 今日はダメよ定休日なので。。
走るほどにノッてくるでおなじみのT-ROCですが エンジンは3種類 今日はディーゼル車のTDIエンジンについて少し紹介的な感じです フォルクスワーゲンのディーゼルは2Lのターボエンジン もちろんクリーンディーゼルなので購入時の税金も安くなります。 税金だけではなくもちろん軽油で走っちゃうのでランニングコストはかなりお安くなります 走りに関しても低回転からの力強いトルクでアクセルを踏んだら踏んだ瞬間に踏んだ分だけしっかり加速してくれます。 「こんな走りをしたい!」というイメージと差のない加速をしてくれるエンジンです。 しっかりパワーがあるのにJC08モードで19.5km/lと燃費ももちろん優秀 クーペSUVのT-ROCのデザインの一見ワイルドなのに、流麗で繊細なデザインと エンジンの特性がリンクしたようなパッケージになっています。 「きっとこんな走りをしてくれるんだろうなぁー」っていう期待を 超えてくれますので どうぞ試乗会で乗りに来てください。 今日はダメよ定休日なので。。

走るほどにノッてくるでおなじみのT-ROCですが エンジンは3種類 今日はガソリン車のTSIエンジンについて少し紹介的な感じです T-ROCのガソリンエンジンは 1.5Lの4気筒ターボエンジンです。 巷では1.5Lというと3気筒のクルマが多いです T-ROCの1.5Lは4気筒! 3気筒のエンジンと比べるとやっぱり静かだしスムーズだし振動も少ないです。 燃費もSUVなのにガソリン車なのにJC08モードで17.2km/l 十分優秀です。 SUVのもつワイルドな力強い加速をしたかと思ったら 普段は静かにスマートに走らせてくれる 所有して付き合っていくにはいいエンジン 良いクルマだと思いますよ
走るほどにノッてくるでおなじみのT-ROCですが エンジンは3種類 今日はガソリン車のTSIエンジンについて少し紹介的な感じです T-ROCのガソリンエンジンは 1.5Lの4気筒ターボエンジンです。 巷では1.5Lというと3気筒のクルマが多いです T-ROCの1.5Lは4気筒! 3気筒のエンジンと比べるとやっぱり静かだしスムーズだし振動も少ないです。 燃費もSUVなのにガソリン車なのにJC08モードで17.2km/l 十分優秀です。 SUVのもつワイルドな力強い加速をしたかと思ったら 普段は静かにスマートに走らせてくれる 所有して付き合っていくにはいいエンジン 良いクルマだと思いますよ

7  8  9  10  11