2020/07/16
遅れてきた今年の大本命
いつもフォルクスワーゲン湘南藤沢のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。販売課の福島です。
いよいよ発表となった新型「T-ROC」、待っていた方も多いのではないでしょうか?本国では2017年頃から発売をしておりますのでだいぶ時間がかかってしまいました。一足先に「T-CROSS」もデビューし、「TIGUAN」を加えてSUVが3タイプ揃いましたのでご用途に応じて選びやすくなったと思います。
まず日本導入仕様は4グレードから構成される2.0TDIエンジン搭載となります。簡単ですが2つのグレードをご紹介致します。
ボディーカラーとルーフカラーを選べる「Style Design Package」
※ラヴェンナブルー×ホワイトルーフ
鮮やかな印象の組み合わせですね。このボディーカラーの場合はインテリアパネルも同様のカラーとなります。ショールームにはフラッシュレッド×ブラックルーフの展示車を入れております。スタイリッシュな印象で格好良く見えますので是非、ご来場いただきご覧いただけたらと思います。
次はスポーティーな印象がより際立つ「R-Line」
フロントバンパーやサイドスカート、リヤバンパーなど上記グレードとは違い、大径アルミホイールで精悍な印象がありますね。
今回装備面でも非常に充実しており、ナビ・リヤカメラ、パワーテールゲート(一部グレードを除く)、予防安全装置などほぼすべて標準で付いておりますのでメーカーオプションで選べるのは「Sport」というグレードで「レザーシート」のみです。
※細かな仕様はショールームでスタッフにてご案内させていただきます。
今年の大本命「T-ROC」をショールームでご体感くださいませ。今週末7/18(土)、7/19(日)がデビューフェアとなりますのでたくさんのご来場お待ちしております。