2016/06/30
|お知らせ
TCS
日頃はフォルクスワーゲン湘南藤沢をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
販売課の相原です。
梅雨に入り、ジメジメとした日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は私たちディーラーの仕事内容について、お話をさせて頂きたいと思います。
私たちフォルクスワーゲン湘南藤沢では、皆様に最適な一台をご提案させて頂いております。
お車の使い方は人それぞれです。
通勤でお乗りになる方。週末のレジャーにお使いになる方。奥様用のセカンドカーとして
お乗りになる方。
お客様一人一人に合ったお車を提案させて頂くのが、販売課の役割になります。
そして、ご購入いただいたお客様のお車のアフターサービスを行っておりますのがサービス課です。
皆様が安心して乗って頂けるよう、年に一度の法定点検、または車検整備を行っております。(人間で言う健康診断ですね!)
お車にお乗り頂いている以上、何かしらのトラブルに遭遇する可能性が御座います。
・エアコンが効かない。。。
・バッテリーが上がってしまった。。。
このような故障を事前に見つける為にも、長くお乗り頂いているお客様こそ、毎年の点検整備をぜひお受け下さい。
そして、お車に乗られている以上、起こる可能性があるトラブル。。。それは事故です!
単独での自損事故も御座いますが、車同士の事故は大変怖いことです。。。
どんなに自分が気をつけていても、運悪く事故に巻き込まれてしまうこともあります。
そんなトラブルに運悪く遭遇してしまったときに助けてくれるのが、自動車保険(任意保険)です
・相手を怪我させてしまった。
・物を壊してしまった。
・自分が怪我をしてしまった。
・自分の車が破損してしまった。
このような状況に対し、それぞれ賠償と保障をしてくれます
"任意"の保険ではありますが、皆様きっとご自分で選ばれて加入されていることと思います。
で ・ す ・ が! 保障の内容や特約など、最適なものを選ばれていますでしょうか?
無駄な特約を付帯していませんか? または、無いと困る保障を付け忘れていませんか?
保険の契約内容は実に細かく、ムダの無い最適な契約内容にすることは難しいんです
そこで、お手伝いをさせて頂くのが私たち販売課のスタッフです
お車を提案させて頂