Staff Blog
スタッフブログ
2017/03/28
ショールームにGolf R Variantが展示されました 「R」がもたらす至高の時間 最強のGolf Variant 最高出力280PSの2.0L DOHCインタークーラー付ターボエンジンに4Motionを組み合わせ、まるで弾丸を想起させる加速と路面に張り付くようなコーナリング。加えて14.2km/l(JC08)の優れた燃費性能を実現した最強のグランドツアラーです。 ところで・・アダプティプシャシーコントロール"DCC"をご存知ですか? Golf R Variantに標準装備されているすごい機能です セーターコンソールに装備されているタッチスクリーンを押すと「エコ」「ノーマル」「コンフォート」「カスタム」そして「レース」の5モードにスイッチすることができます。 「エコ」モードにスイッチすると、エンジンやエアコンの機能を制御し燃費を抑えるよう働き、またアクセルから足を離すとアイドリング状態になり駆動系も切り離されてコースティング走行(慣性)へと移行します。 また、「レース」モードにスイッチするとダンパーの減衰力を高めエンジンレスポンスはよりシャープに、シフトポイントはパワーバンドを維持したアグレッシブな走りを楽しめるようセッティングを変更します。これは"DCC"でも「R」専用に開発されたプログラムなんです! ご家族を乗せて長距離ドライブの時は「コンフォート」モードに。 快適性を重視した設定で高速道路の長距離走行や悪条件での走行に最適です。 「R」のサスペンションは通常モデルと比較して車高は20mm低く設定されています、そしてフロントマクファーソンストラットは新開発のA型ロワアームで、コーナーリング限界域においても常に自分の思い描いたラインをトレースできるようシャシー性能を高めているんです 是非試乗してみませんか? 試乗車はVariantでないGolf Rの方になります。。 展示車は大人気のラピスブルーメタリック
2017/03/28
ショールームにGolf R Variantが展示されました 「R」がもたらす至高の時間 最強のGolf Variant 最高出力280PSの2.0L DOHCインタークーラー付ターボエンジンに4Motionを組み合わせ、まるで弾丸を想起させる加速と路面に張り付くようなコーナリング。加えて14.2km/l(JC08)の優れた燃費性能を実現した最強のグランドツアラーです。 ところで・・アダプティプシャシーコントロール"DCC"をご存知ですか? Golf R Variantに標準装備されているすごい機能です セーターコンソールに装備されているタッチスクリーンを押すと「エコ」「ノーマル」「コンフォート」「カスタム」そして「レース」の5モードにスイッチすることができます。 「エコ」モードにスイッチすると、エンジンやエアコンの機能を制御し燃費を抑えるよう働き、またアクセルから足を離すとアイドリング状態になり駆動系も切り離されてコースティング走行(慣性)へと移行します。 また、「レース」モードにスイッチするとダンパーの減衰力を高めエンジンレスポンスはよりシャープに、シフトポイントはパワーバンドを維持したアグレッシブな走りを楽しめるようセッティングを変更します。これは"DCC"でも「R」専用に開発されたプログラムなんです! ご家族を乗せて長距離ドライブの時は「コンフォート」モードに。 快適性を重視した設定で高速道路の長距離走行や悪条件での走行に最適です。 「R」のサスペンションは通常モデルと比較して車高は20mm低く設定されています、そしてフロントマクファーソンストラットは新開発のA型ロワアームで、コーナーリング限界域においても常に自分の思い描いたラインをトレースできるようシャシー性能を高めているんです 是非試乗してみませんか? 試乗車はVariantでないGolf Rの方になります。。 展示車は大人気のラピスブルーメタリック

2017/03/20
Golf Alltrackをご紹介します Life is Freedom これがAlltrackのコンセプトです Golf Variantをベースに1.8Lインタークーラー付ターボ180PSのパワフルなエンジンにフルタイム4WDを備えた本格派SUVの走りをクロスオーバー!
2017/03/20
Golf Alltrackをご紹介します Life is Freedom これがAlltrackのコンセプトです Golf Variantをベースに1.8Lインタークーラー付ターボ180PSのパワフルなエンジンにフルタイム4WDを備えた本格派SUVの走りをクロスオーバー!

5  6  7  8  9