2018/05/24
サービステクニシャンの存在
皆さんはじめまして!!
ご紹介が遅れましたが、フォルクスワーゲン仙台南のセールスになりました工藤雅貴です!!
趣味はプロフィール写真に上がってますが、アラバキなどのフェスに参加することです。
様々なアーティストを一気に堪能できることや、熱い思いがこもった歌声に
毎回感動させられるので一度は味わってほしいです!!
私自身、車業界のことはあまり知らないことばかりですので、只今猛勉強中です。。。
素敵なご家族やご友人を連れて是非ご来店頂きたいと思います。
さて、皆さんは「サービステクニシャン」の存在はご存知でしょうか?
彼らこそ、皆様方の素敵なカーライフを支える大事な要なのです。
そんなサービステクニシャンの存在をより深く知って頂きたいので下記の動画をご覧ください!!
彼らがどんな技術をどこで磨き、またどのような考えをもって対応しているのかがきっと伝わるはずです!!
サービステクニシャンの存在(リンク先YouTube)
是非ご覧ください。
また、6月になると。。。素敵なキャンペーンが始まる予定です。。。(内緒)
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。