Staff Blog

2024/05/26

~フォルクスワーゲンの休日~ 【橋本店・大和店合同BBQ】

皆様こんにちは

フォルクスワーゲ相模原橋本の営業:齊藤です。

春の過ごしやすい気温から

時折、夏の厳しい暑さが感じられるようになってしまいました。

今回のブログでは、私たちの休日を紹介させていただきます!

5月22日のお休みで橋本店・大和店の合同バーベキューが開催されました!

朝10時頃から集まり準備を行い、11時よりバーベキューが始まりました。

バーベキュー定番のお肉・野菜に加え、ピザやアヒージョなど

たくさんの美味しい食べ物に囲まれていました!

509774358584230089.jpg

その中でも特に好評だったのが...

部長が数日前から仕込みをしていたという

特製ローストビーフ

509785935803318679.jpg

味はもちろんのこと、バーベキュー特有の雰囲気も相まって最高でした!

そして、この日のバーベキューは

新入社員歓迎会

を兼ねて開催されたということもあり、

新入社員7名がそれぞれ自己紹介をしていき

その前後でも先輩社員との交流を深めていきました!

509784662210773122.jpg

新入社員以外にもこのように集まって行う行事は、

感染症等でなかなか思うように開催できていない状況でしたので、

久しぶりの再会にみんな楽しそうに交流を深めていました!

509786175902056646.jpg

これからは定期的にこのような集まりがあるといいですね!

皆様とも思い出などを楽しくお話していきたいものです!

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

齊藤滉希 セールススタッフ

プロフィール →