Staff Blog

2024/08/08

「龍城さうな」行って参りました!

こんにちは!セールスの水島です。

数年前から各地のサウナを巡りまわっている私ですが、

この度岡崎に新しくサウナがオープンしましたので

さっそく行ってまいりました!

その名も「龍城(タツキ)さうな」

元々は、100年前からある

「龍城温泉」

リニューアルして完成しました。

大正時代の浪漫あふれる趣は残しつつ

清潔に丁寧に作られた内湯。

優しい肌触りの水風呂。

昔ながらのロッカーや体重計。

サウナ好きもうなる静と動の

二種類のサウナ室。

優しい木の香りがする外気浴スペース。

見事に大正と令和が調和した

素敵な空間でした。

8月5日にオープンしてから、

連日大好評のようで待ち列のある時間帯

もちらほら。。

こまめに公式アカウントで待ち状況を

アナウンスしていただいているので

参考にすると良いかもしれません。

駐車場も9台完備ですので、

点検の待ち時間に代車で行く!

なんてこともできちゃうかもですね。

(所定の駐車場所以外への

駐車はご法度です。)

近隣地域の皆様からも愛される

お店であることを願います。

龍城温泉同様、

市民に愛されるサウナ

なることを

応援しております!

またお忍びで通わせてもらいます。。

公式Instagramアカウントはこちら

VW岡崎 水島啓慎 セールス

プロフィール →