Staff Blog

2024/08/20

Small Worlds TOKYO

 今年の夏休みもほとんどの方は終わったと思いますが皆さんはどのように過ごされましたか?

帰省の必要のない私はどこに行っても混んでる、(値段が)高いなどといろいろ理由を付けて都内で過ごしていました。

そんな中でちょっと面白いところに行ってきました。
入り口にはドーンとエバンゲリオン初号機がお出迎え!
IMG_9749.jpg

場所は東京都有明。
最寄りの駅はゆりかもめの『有明テニスの森』駅から徒歩で5分程度。
ミニチュアミュージアムとしては世界最大級の規模らしいです。
子供連れでも楽しめると思いますが、ミニチュアの精密さや技術の凄さは
おとなだから分かるのかもしれません。

夜19時まで営業しているので、おススメは平日の夕方!
ゆっくり見ても3時間もあれば堪能出来るので
空いてる時間帯にゆっくり見たい世界です。

IMG_9751.jpg

IMG_9766.jpg

IMG_9753.jpg

IMG_9767.jpg

写真は控えめにしておきます。

これから行く人のためにね。。。

マジ、おとなでも充分楽しめるところですよ!

糸澤 和恭 セールス

プロフィール →