Staff Blog

2021/02/04

こだわり

こんにちは!Volkswagen元住吉です。

いつもVolkswagen元住吉のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はこだわりをひとつご紹介

なんだこの写真はと思うのですが、

リアドアのこのあたりです。

2.jpg

Volkswagenの車には強度の高い鉄が使用されている事を

ご存知の方も多いと思いますが、

その強靭な鉄に、加工をするにも非常に高度な技術が必要となってきます。

写真でアップにすると、キレイに形成されてるなと改めて感じました

3.jpgPOLOのリアスポイラーも少し反りあがって、

スタイルを上げています(ここも鉄板です)

また、ここにもVolkswagenの鉄板加工技術の高さを感じます。

是非店舗に来て、一目見て下さい。

ご来店お待ちしております

Y.Kido セールスコンサルタント

プロフィール →