Staff Blog

2020/05/02

クルマでリモートワークが出来ます!

ここ最近は新型コロナウィルス感染防止の為に在宅勤務の方も多いかと存じます。

なんとクルマの中でもリモートワークが出来ます

さすが世界のフォルクスワーゲン車

ってところですかね(笑)

それもシャランやトゥーラン等のミニバンではなくて

昨年フォルクスワーゲンブランド全世界で1番売れた

ティグアンなんですよ(笑)

バックシートトレイ

USB電源、12V電源ソケット

カップホルダー2か所

すべて標準装備ですのでバッチリ

自宅ではご家族や小さなお子様がいらっしゃると

中々仕事がはかどらないものですよね(´;ω;`)

このティグアンなら、

そんな時、ちょっと気分転換も含めて

クルマの中が小さなオフィスに早変わり(笑)

自分のクルマが小さなオフィスになるって

凄く良くないですか

誰にも邪魔されず 

おススメです

トレイに便利なカップホルダーを格納しています。 ここだけ見たらオフィスですよね(笑)
スマホやPCの電源も取れますので安心。 またエアコンの温度調節や、後席のシートヒーターも標準装備

T.Kojima 支店長

プロフィール →