皆様、こんにちは!
先日、友人の結婚式で"友人代表スピーチ"を任されることとなった僕です
人前に出ることが苦手な僕は、考えるだけで今から緊張しております
スベッても涼しい顔して頑張りたいと思います
さて、今回のブログですがフォルクスワーゲンのNew Faceについて発表したいと思います
この度、『POLO』『GOLF』『GOLF Variant』の3車種が、
一新され新たにラインナップを設けたり、プライスの見直しがされたりと
フォルクスワーゲンをより身近に感じて頂けるモデルが発売致しました
GOLF ならではの価値を、さらに身近に感じて頂くために
POLO がより上質で安全に、より身近に感じられるために
GOLF Variant がさらなる安心を身につけて、より魅力的に
それぞれがお客様へ快適と楽しさを提供するために進化しました。
魅力を存分に味わって下さい下記のURLをクリック
New Volkswagen.htm
世界のベンチマーク GOLF ¥2,499,000から
コンパクトでもホンモノ POLO ¥1,999,000から
過去最高品質ワゴン GOLF.V ¥2,949,000から
クルマの価値に新基準を引っさげたモデルを、ぜひ、その目で確かめてください
また、フォルクスワーゲンの正規ホームページでは"Think people."という言葉が掲げられております
これは、フォルクスワーゲンが"人を真ん中に考えるクルマ"を原点に取り組んでいる開発思想です
フォルクスワーゲンのすべてを知って頂く努力を、メーカー始め販売店が目指しております
この"Think"活動の始まりは、1959年の"Think small."からなります
当時のフォルクスワーゲンはアメリカ市場において、敗戦国ドイツの車というイメージが強くありました。
アメリカ的な大型車が主流だったことに対して、フォルクスワーゲンは小さくてこじんまりとした車という印象でした。
"大きいものが良いに決まっている"という絶対的な世の中の流れに対して、批判するように出した広告が
"Think small."小さいクルマの価値を考えよう。小さいことを武器に時代に逆らった結果、
"大きいもの"を必要としない人たちに大きなインパクトを与え、時代の流れをものにしました。
また、このしばらくあとに"Think blue."というエコに対するクルマ以外の視点も含めたエコ活動を展開していきます。
フォルクスワーゲンらしく肩の力を抜いて「楽しくエコに取り組もうよ」という考えが含まれています。
こうした"Think"活動を通じて、みなさまにひとりひとりにホンモノを届けていきたいと思うところで
本日のブログはおしまいです
今週末が輝かしいNew Face達のフェアとなりますので、ぜひフォルクスワーゲンの"Think"に触れてください。
フォルクスワーゲン水戸
水戸市笠原町1529
TEL 029-244-3317
営業時間 9:30から19:00
定休日 火曜日