2016/05/18
New Volkswagen
皆様、こんにちは!
先日、友人の結婚式で"友人代表スピーチ"を任されることとなった僕です
人前に出ることが苦手な僕は、考えるだけで今から緊張しております
スベッても涼しい顔して頑張りたいと思います
さて、今回のブログですがフォルクスワーゲンのNew Faceについて発表したいと思います
この度、『POLO』『GOLF』『GOLF Variant』の3車種が、
一新され新たにラインナップを設けたり、プライスの見直しがされたりと
フォルクスワーゲンをより身近に感じて頂けるモデルが発売致しました
GOLF ならではの価値を、さらに身近に感じて頂くために
POLO がより上質で安全に、より身近に感じられるために
GOLF Variant がさらなる安心を身につけて、より魅力的に
それぞれがお客様へ快適と楽しさを提供するために進化しました。
魅力を存分に味わって下さい下記のURLをクリック
New Volkswagen.htm
世界のベンチマーク GOLF ¥2,499,000から
コンパクトでもホンモノ POLO ¥1,999,000から
過去最高品質ワゴン GOLF.V ¥2,949,000から
クルマの価値に新基準を引っさげたモデルを、ぜひ、その目で確かめてください
また、フォルクスワーゲンの正規ホームページでは"Think people."という言葉が掲げられております
これは、フォルクスワーゲンが"人を真ん中に考えるクルマ"を原点に取り組んでいる開発思想です
フォルクスワーゲンのすべてを知って頂く努力を、メーカー始め販売店が目指しております
この"Think"活動の始まりは、1959年の"Think small."からなります
当時のフォルクスワーゲンはアメリカ市場において、敗戦国ドイツの車というイメージが強くありました。
アメリカ的な大型車が主流だったことに対して、フォルクスワーゲンは小さくてこじんまりとした車という印象でした。
"大きいものが良いに決まっている"という絶対的な世の中の流れに対して、批判するように出した広告が
"Think small."小さいクルマの価値を考えよう。小さいことを武器に時代に逆らっ