Staff Blog

2024/10/20

もうすぐハロウィンですね

みなさま こんにちは!

急に気温が下がってまいりましたね

体調管理の難しい季節ですので

お体にお気をつけてお過ごしください

さて、話題は変わりますがもうすぐハロウィンですね

みなさまはハロウィンはなにかされますか?

私は、子供の頃はご近所さんとハロウィンパーティーを

していましたが、大人になってからはめっきりハロウィンを

満喫する機会がなくなってしまいました

そこで、少しでもハロウィン感を皆様と共有できたらと思い

店内をデコレーションしております

新型T-Crossの試乗車もご準備しておりますので

よろしければ一度、乗りにいらしてくださいね

新型T-Cross.docx.jpeg

みなさまのご来店を心よりお待ちしております

豊田 ふうあ サービスフロント

プロフィール →