Staff Blog

2024/07/19

期間限定ドリンク変わりました!

皆様こんにちは!

毎日とても暑いですね

熊本はここ最近ずっと晴れてたので、梅雨明けしたと思ってましたが、

まだ明けていないようです

梅雨明け前からこの暑さは、8月はとんでもないことになる、、、

今の段階から恐怖を感じておりますが、

こまめな水分補給などをして、この夏を乗り切っていきましょうね

さて!

毎度ご好評いただいております、期間限定ドリンクが変わりましたので、

ご報告させていただきます

【和梨ジュース】

長野県産の和梨を使用した、ストレート果汁100%の

梨ジュースです

みずみずしい味わいが口いっぱいに広がります!!

夏にぴったりのドリンクになっておりますので、

ご来店の際には、ぜひ飲んでみてください

以上、期間限定ドリンクのご案内でした

安藤 カスタマーアシスタント

プロフィール →