Staff Blog

2018/08/31

特別な9日間

みなさまこんにちは

平成最後の夏が今日で終わってしまいます

毎年8月の土日になると四方八方から花火が打ちあがっているので

花火大会に行かなくても夏を満喫できちゃうシステムがすごく好きな松永です

みなさまは今年の夏はどのように過ごされましたか?

ご来店した際に是非お聞かせ下さいm(_ _)m

そして明日からは

10shopヘッダー.bmp

Volkswagen Group Saitama 10Shop 特別な9日間を開催しております

フェア期間中にご来店された方に

来場記念品くまもん.bmp

ナポリ風スパゲティまたはくまモトカレーくまもんA4エコバッグ

2つ

そしてフェア期間中にご試乗または査定をされた方には

試乗査定プレゼントくまもん.bmp

くまモンマグカップ

をプレゼントさせて頂きます

期間中はもちろん!

特別低金利購入サポート選べる5つの成約プレゼント

10shop.bmp

そして、

Tiguan TDIGolf Touran TDIデビューフェア!!!

TDIデビュー.bmp

今週末のフォルクスワーゲン越谷は激熱です

10shopフッダー.bmp

みなさまのご来場をスタッフ一同お待ちしております

松永 カスタマーアシスタント

プロフィール →