Staff Blog

2018/08/17

お盆休み!!

皆様こんにちは

フォルクスワーゲン越谷サービスの竹田です

世間はお盆休みの終盤といった所でしょうか

私共も8/13.14.15と勝手ながらお休みを頂き各社員様々なお盆休みとなりました

私は(混んでいるとは知りながらも)娘を連れて

八景島シーパラダイスへと行ってきました!!

実は私、八景島シーパラダイス人生初なんです!

娘以上にテンションがあがりいざ到着、とおもいきや

62ef19d181231be85a994a5f1b99e3c8_m.jpgこれです

まあどこに行くにも覚悟はしていましたが予想以上でした...

自分が止めた駐車場にはフォルクスワーゲン車が結構多く見られました

家族連れの方が多いせいか車種はヴァリアント系かトゥーランが多かった様に見えます

皆様に多く乗っていただいてるんだなあとおもいつつ渋滞の暇つぶしにもなりました

園内も大盛り上がりでした

IMG_9541[1].JPGIMG_9559[1].JPGIMG_9683[1].JPG実は上の魚たちの写真3枚は全て娘撮影なんです

最近は父のスマホを奪って写真撮るのがお気に入りなんだそうです

まだ3歳だというのに最近の子供はすごいですね

VolkswagenのCar-netも使えそうな勢いです

リフレッシュもできたことですしまた本日よりお客様との

お困りごとやお仕事もバリバリこなしていきたいと思います!

休み中に何か気になる事があった方もぜひサービスアドバイザーまでお願い致します

また明日よりフォルクスワーゲン越谷はイオンレイクタウン越谷にて

8/18(土)8/19(日)の二日間出張展示会を行います、ぜひお越しくださいませ

おまけ

『ペンギンと父』娘撮影

IMG_9546[1].JPG

竹田 サービスフロント

プロフィール →