Staff Blog

2024/10/04

The new T-Cross Debut!!

? 2024年10月1日(火) /

ついに!新型T-Crossがデビューしました!!

3年連続で輸入SUV人気No.1に輝くなど、たくさんの人に愛されてきたT-Cross。

このフォルクスワーゲンSUVの元気な末っ子が、鮮やかに生まれ変わりました。

「"新型"っていうけど、今までのT-Crossとなにが違うの...?」

今回は新型T-Crossのおすすめポイントを3つ紹介していきます

?個性が光るデザインに!

body_color

スタイリッシュでカラフルに一新されたT-Crossのデザイン。

上品な"クリアブルーメタリック"

さわやかな"グレープイエロー"

ビビットな"キングズレッド"

新たに3色が加わり全8色になりました

個性に合わせて多彩なカラーからお選びいただけます。

TCS-2427-009.jpg

また、リヤにはX(クロス)のデザインが目を惹くLEDライトなど

印象的なモチーフを散りばめています

※TSI Style、TSI R-Lineに標準装備

?充実した先進装備!

◆デジタルメータークラスター"Digital Cockpit Pro"

TCS-2427-017.jpg

今まではオプション装備だったデジタルコックピット...

なんと、新型モデルから全グレード標準装備になりました

見やすい大型10.25インチTFT液晶ディスプレイで

通常のメーター表示やアシストシステムなどを

好みに応じて様々なレイアウトで表示することができます

◆LEDマトリックスヘッドライト"IQ.LIGHT"

TCS-2427-008.jpg

IQ.LIGHTはフロントカメラで対向車や先行車を検知し

搭載されたたくさんのライトを自動で個別にオン/オフしてくれる便利で賢いヘッドライト

単純にハイビーム、ロービームを切り替えるのではなく

左右それぞれで適切なライトに自動で切り替えてくれるので

IQ.LIGHTを使えば夜間でもより安全に走行することができます

※IQ.LIGHTはTSI Style、TSI R-Lineにのみ標準装備

?Beatsサウンドシステムが装備可能に!

TCS-2427-019.jpg

力強い低音とクリアな高音域が特徴のプレミアムサウンドシステム、

"Beatsサウンドシステム"が新型モデルから装備できるようになりました!

インフォテイメントシステムを使えば

お手持ちのスマートフォンから音楽や音声を流すことも可能です

立体感のある重低音の響きで

車内は一瞬でシアタールームのような空間になること間違いなし!

※TSI Style、TSI R-Lineにのみオプションで搭載可能

そんな新しい魅力がたっぷり詰まった新型T-Cross・・・

実は現在テレビCMが放映されているのですがご覧になりましたか?

今回なんと、

AiNA THE ENDさんとコラボしているんです...!

新型T-Crossに乗ってテンション高く仕事へ向かうAiNA THE ENDさんの姿は

新型T-Crossのある楽しい暮らしを想像させてくれますね

「ドライブする時間も自分らしく楽しみたい」

「居心地の良さも、安全性もゆずれない」

そんな欲張りな気持ちに応える新型T-Cross。

何か気になることがありましたら

フォルクスワーゲン柏までお気軽にお問い合わせくださいね

庄司 芳佳 カスタマーアシスタント

プロフィール →