Staff Blog

2024/06/20

休日のまったりドライブ

とある休日のランチ

晴天でしたので和やかな景色を見ながら食事をしました

今日は、ID.4でお出かけです

\ WOODMANS VILLAGE //

我孫子の輝く田んぼと手賀沼を一面見渡せるカフェ

豊かな自然に囲まれた 広い駐車場に車を停めました!

IMG_1523.jpeg

IMG_1511.jpeg

すぐ側にある、木製の階段を上がっていくと 広いテラス席が見えてきました

IMG_1514.jpeg IMG_1516.jpeg

そして、これまた一面に広がる田んぼが美しい

駐車場からの距離は、このくらい 少し高い場所にカフェがありました

835a62a1f1ff0a4d414bb75ade507f573a82b250.jpeg

IMG_1520.jpeg

メニューやお食事はこんな感じ

IMG_1513.jpeg8fbed254c02bca7cf891e15578f8fb7ee32336b9.jpeg89f5f24b09989da8f6bc517f41cdcb7e853a1b42.jpeg99258f2c27996ab2fc5f686d1fc7be4bf9b4fd63.jpeg

一つ一つこだわっていて素敵でした

ワンちゃんも店内OKなようでしたので

ペットを連れてひと休みもいいかもしれませんね

IMG_1522.jpeg

そして、薪が並んでいたので店員さんに聞いてみると

どうやら

車中泊キャンプもできるそうで!!

d5ce896cd522db94b42909952b771e18fe5c2c07.jpeg

雰囲気最高!のんびりとした休日を過ごせました

是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

完全予約制ですが

当日のお電話で入れることもあるそうです!

高田 美樹 ショールームアシスタント

プロフィール →