Staff Blog

2024/09/21

真夏の大冒険 2024

こんにちは

工場長の橋本です。

恒例となりました真夏の大冒険。今年も親子で登山してきました。

今回登った山は、北アルプスの槍ヶ岳です。1泊2日の行程です。

登山を始めた時からずっと憧れていた山に、ようやく行くことが出来ました。

覚悟はしていたものの行程はかなりしんどく、寝不足も重なって、何とか目的地にたどり着けたもののバテバテ。憧れの山はさすがに甘くないと痛感しました。

ところが、そんなしんどい事も、登山の最中は「もう嫌だ」と思っても、次の日になると「また行きたい」とか「次はどこに登ろう」という気持ちになるのが登山の不思議なところです。

まだまだ今年もいろいろな山に登りますが、親子登山は夏限定です。

来年も真夏の大冒険をご報告いたします。

IMG_3205[1].JPG

IMG_3183[1].JPG

橋本 竜亮 メカニック 工場長

プロフィール →