Staff Blog

2021/11/19

*忘年会*

みなさまこんにちは

緊急事態宣言、蔓延防止対策も解除されましたので

先日約2年ぶりの忘年会をしてきました

話をするのに夢中であまり写真は撮れませんでしたが

IMG_E0633.JPG

スパムおにぎりハート形マヨ

IMG_0634.JPG

ぐるぐるマヨスパムおにぎり

そしてそして最後に今月お誕生日の店舗スタッフがいましたので

サプライズでお祝いしました

IMG_0654.JPG

ビッグサイズのケーキでお祝いしました

なかなかこのサイズのケーキを見ることはないので

すごくワクワクしました

全員で記念撮影したかったのですが残念ながら写真は撮れませんでした、、、。

甘いものが苦手なスタッフがいたので代わりに食べていたら

気が付いた時には3人分のケーキを食べてしまっていました(笑)

お腹もいっぱいで思う存分楽しめたので嬉しかったです

久しぶりにみんなでわいわいできたのでリフレッシュできました

スタッフ 事務

プロフィール →