Staff Blog

2021/11/12

*今日も張り切っていきましょう*

みなさんおはようございます?(^o^)/

昨日の夜は大雨に雷にすごかったですね、、、

音と光で中々寝ることができず寝不足です

今日はギリギリまで寝ていたので朝ごはんも食べることができず、、、

もうすでにお腹が空きました(´;ω;`)

IMG_0486.JPG

この前食べたコロッケバーガー

IMG_0485.JPG

そして、レモンスカッシュ

サマージュースと迷ったのですがレモンスカッシュにしました

IMG_3504.JPG

こちらは以前友人とパスタを食べに行った時に

友人が撮ってくれた写真です

私もこんなにおしゃれに写真撮れるようになりたいです、、、

IMG_E9809.JPG

健康的なランチプレート

魚も野菜もお肉も食べられるのでとても美味しかったです

IMG_3648.JPG

なぜか今無性に海鮮丼が食べたくなりました

現在10:32ですがお腹が空いて空いて仕方のない私なのでした

皆様のご来店お待ちしております

スタッフ 事務

プロフィール →