Staff Blog

2021/04/04

*T-cross*

O・HA・YO・U・GO・ZA・I・MA・SU

今回は、T-cross 

IMG_E7914.JPG

てってれーキラキラハート.png

シンプルになりましたねぇ顔4(二ヤリ).png

私このシンプルな感じとても好きです(笑)

*TさいSUV。T-cross*

SUVは広くて、力強くて、使いやすいキラキラ.png

大事なところまでコンパクトじゃ満足なんてできっこない!!!

T-crossはフォルクスワーゲンのやんちゃっ子顔5(ウインク).png

室内、荷室、視界、存在感、遊び心。

サイズに縛られない常識からはみ出たお車となっておりますピース.png

*Grade紹介*

IMG_E7915.JPG

TSI Style Design Package

ドアミラー、ホイール、ダッシュパット、シートが3つのカラーコンビネーション

から選べるTSI Style専用のデザインパッケージです。

IMG_E7916.JPG

こちらが選べるカラーのバリエーションとなっておりますハート!.png

いろいろなバリエーションが楽しめるのでいいですよねいいね.png

IMG_E7912.JPG

TSI Style

より装備に磨きをかけたT-cross

IMG_E7913.JPG

TSI Active

充実装備のシンプルなT-cross

この3グレードの展開となっておりますいいね.png

とっても軽くのご案内になってしまいましたが、

え!!気になる!!!

と思っていだけたらぜひ、お車を見にフォルクスワーゲン今治にお立ち寄りいただけると

幸いですハート ダブル.png

ドライブの休憩がてらお車見にご来店頂けると嬉しいですコーヒー.png

皆さまのご来店を心からお待ちしております!!.png

スタッフ 事務

プロフィール →