Staff Blog

2021/04/19

*晴れたああああああ*

おはようございます

今日は私、ルンルンです!!なぜかというとですね

今日が、雲ひとつない快晴?だからです

IMG_8323.JPG

晴れの日はテンション上がりませんか

私は本日テンション爆上がりです

こんなに天気のいい日だったらオープンカーで海辺を走ると気持ちよさそうですね

オープンカーには乗ったことがないので人生で1回は乗ってみたいです

さてさて、今月デビューしたPassatですが、前回ブログに紹介した

画像よりも鮮明な物をご用意できたので載せていきますね

まずはThe new Passatから!!!

download3.jpg

お次にThe new Passat Variant

pASSAT.jpg

最後にThe new Passat Alltrack

download2.jpg

次回からのブログで1台ずつご紹介していきますね

ではまた次のブログでお会いしましょう

スタッフ 事務

プロフィール →