Staff Blog

2021/04/17

*うどおおおおおん*

みなさまこんにちは

今日は毎週土曜日恒例の"""はなまるランチ""""

今回こそは写真撮るぞおおおと意気込んでお店に行ったのにもかかわらず、、、

うどんを目の前にしたらその決意も一瞬にして消え去り

写真撮るの忘れてしまいました

すみませんんんん

ご飯を食べた後は毎回恒例のお買い物タイムです

みんな大好きドラモリに行ったのですが今回の収穫品はこちら!!!!

IMG_8281.JPG

まぜこみ悪魔めし

食べてみたかったんですこのふりかけ!!!!!!

実は私、白米だけでお米を食べることができないんです、、、、、

今日帰ったらこのふりかけ使ってご飯を食べてみようかな

んでんでまたまた買ったのがこちら!!!

IMG_8282.JPG

またふりかけかよ、、、、

と思ったみなさま。最近のふりかけを侮ることなかれ

このふりかけは通常のふりかけよりやわらかくなっております

私はよくこの3種類を良く購入します

この種類の他にもチーズカレー、牛肉しぐれ、豚の生姜焼きと

いろいろな種類があるみたいです

ちょこっと小腹が空いた時とかにとても丁度よさそうですよね

みなさんはふりかけ使いますか

オススメのふりかけがありましたら教えてください!!!

※朝から雨が降って憂鬱だったのにご飯を食べたタイミングでぽかぽか

するのはずるいですよね、、、、

眠くなった来ました、、、、(笑)

今日は私のふりかけ話でした!!!

また次のブログでお会いしましょう

スタッフ 事務

プロフィール →