Staff Blog

2021/04/11

*Passat Variant*

みなさまおはようございます

昨日、松山の試乗車と少しの間入れ替えっこをすることになりました

Passat Variant!!!!!

グレードはPassat Variant TDI Elegance

IMG_8053.JPG

きらあああああああああん

ピカピカに輝くバイライトシルバーメタリック

シルバーだけどかっこいいシルバーで私はお気に入りです

IMG_8057.JPG

サイドはこのような感じとなっております

IMG_8060.JPG

リヤはこのような感じとなっております

そして室内!!!!

IMG_8061.JPG

こちらもまたシュッとした感じでかっこいいですよね

そんなこんなで、いつまでかは分かりませんが、少しの間だけ

松山店と入れかえっこで遊びに来ているPassat Variant に

会いに来てあげてくださいね

※いつ、実家に戻るかわからないのでご来店の際はご連絡頂けると幸いです

 連絡先は下記の番号となっております

フォルクスワーゲン今治

0898-47-1670

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

スタッフ 事務

プロフィール →