Staff Blog

2021/04/10

EXILEも食べた味♪

最近あったかくなってきたなぁ...と思っていたら、昨日今日と寒くないですか??

私、昨日の夜お出かけするのにマフラーしてしまいました

一人真冬の田舎者状態でしたね、アレは

話は変わりますが...

先日バナナマンさんの番組見られましたか??

今治のグルメ特集をしてたんですよ

EXILETAKAHIROさんネスミスさんが来られてたみたいですよ

その時に取り上げられてたのが、「焼豚たまご飯」「鳥皮」

やっぱり今治を代表とするものと言えば、この2大看板ははずせませんよね

私としては、せんざんきも登場してもおかしくなかったと密かに思っております

その特集された日のお昼、ちょうど私は食べていたんですよ

「焼豚たまご飯」

情報の最先端を行きますよ

私が行ったのは、会社の近くの大黒屋さん

IMG_1837.jpg

欲張って、ミニラーメンのセットにしてしまいました

昔ながらの中華そばのようなラーメンがいいんですよ

って、主役であろう焼豚たまご飯が後ろに

安心してください撮ってますよ(ちょっと古かったかな

IMG_1838.jpg

今風に言うと「焼豚たまご飯しか勝たん

味濃いめのタレが食欲そそる味ウマし

今は焼豚と焼豚たまご飯のタレを買って目玉焼きを作れば、お家で焼豚たまご飯が楽しめる世の中になってきましたよね

コロナでもご家庭で焼豚たまご飯を楽しみましょう

念のためお伝えしておきますが、焼豚たまご飯屋さんのような宣伝をしてしまいましたが、私は車屋さんです

スタッフ 営業

プロフィール →