2015/07/30
夏季休業のお知らせ
万一路上で走行不能になった時の応急処置をはじめ、車両の牽引、ドライバー・同乗者の移動手段の手配等、専門のスタッフが24時間365日緊急コールにお応えし、全国フォルクスワーゲン正規ディーラーネットワークでしっかりとバックアップします。
■日本全国どこにいても、24時間365日的確な緊急対応
電話によるアドバイス
お客様から電話で状況を確認し、的確なアドバイスと適切なサービスを手配いたします。
路上での応急処置
電話でのアドバイスで解決できない場合、スタッフが現場に急行し応急修理を行い、その費用を負担いたします。
車両の牽引
現場での修理が不可能な場合など最寄りの正規ディーラーまでの牽引を手配し、その費用を負担いたします。
代替交通機関の手配
お車がすぐに修理できない場合、レンタカーや列車などの交通手段を手配し、その費用を負担いたします。
宿泊の手配
お客様の希望により、修理を待つ間の宿泊を手配し、宿泊費用を負担いたします。
修理後の車両の引き取り・搬送
お近くの正規ディーラーまでの車両搬送サービス。
メッセージサービス
お客様のご要請に基づきご家族・ご友人・会社等へメッセージをご連絡します。
保険会社への連絡
お客様がご加入されている自動車保険会社への連絡が必要な場合には事故発生連絡を代行いたします。
セールススタッフ セールス
プロフィール →