2012/02/11
エマージェンシーアシスタンスについて。
皆さまこんにちは
営業Hです。
今回は、フォルクスワーゲンの
エマージェンシーアシスタンス
について簡単にご説明いたします
エマージェンシーアシスタンスとは
3年間無料・24時間体制のフォルクスワーゲンの緊急対応プログラム。
万が一、路上で走行できなくなった場合に
応急処置をはじめ、車両の牽引、ドライバーや同乗者の移動手段を手配し
費用を負担。3年間、24時間のサポートサービスです。
このようなアシスタンスが受けられます
↓
電話でのアドバイス
お客さまからの電話で状況を確認し
車が自走出来るよう、アドバイス致します。
路上での応急処置
電話によるアドバイスで解決できなければ
スタッフがお客様のもとへ急行。応急処置を行います。
事故車の牽引
30分以内で修理可能な場合は、応急処置で対応します。
不可能な場合は、最寄りの正規ディーラーまでの牽引を手配。
もちろん費用はフォルクスワーゲンが負担いたします。
代行交通機関の手段
ディーラーにおいて、その場ですぐに修理が出来ない場合
レンタカーや鉄道など、他の交通手段を手配いたします。
(費用の負担には上限があります)
宿泊の手配
お客様のご要望により、修理をお持ちいただく場合には
宿泊の手配も行います。ルームチャージならびに、税金等を負担致します。
(費用の負担には上限があります)
修理後の車両引き取り、搬送
修理後、クルマの引き取りに際して発生する交通手段の費用を負担いたします。
もしくはお客様の最寄りのフォルクスワーゲン正規ディーラーまで
お車をお届けします。
メッセージサービス
お客様のご要望に基づき、ご家族の皆さまやご友人などへ
メッセージをお伝えいたします。
最後に
これらのプログラムは、
フォルクスワーゲンの品質や性能に自信を持っているからこそ
できるサービスです。
製品に対する心配や懸念から生まれたサービスではなく
高い品質を保証するサービスと考えて頂ければ幸いです