Staff Blog

2024/09/02

9月スタート

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます74.gif

CAも田口です50.gif

台風は過ぎ去りましたが

今日は雨が降ったりやんだり

変なお天気ですね33.gif

突然の雨には充分お気を付けください48.gif

9月に入りましたね!

今月も限定ドリンクが新しくなりましたので

お知らせしますノート_ほん_もりが.jpg29.gif

★大人の白ぶどうジュース

白葡萄シャルドネが香る

白ワインのような上品な味わいの

ぶどうジュースです22.gif

大人な風味を感じますが

お酒ではございません71.gif

★コーラ

先月のコーラフロートに続いて

2ヶ月連続でコーラの登場です35.gif

"コーラ好きにはたまらん"

というTセールスの名言が

聞こえてきそうです(笑)

まだまだ暑い日が続きますので

しゅわしゅわ飲みたいですよね!

ご来店の際はぜひご賞味ください54.gif

今月の定休日のお知らせです!

2024年9月.JPG

毎週水曜日と第二火曜日が

定休日となっております。

8日(日)まで引き続き

ID.4 WONDERLIFE Weekフェア

を開催中です!

皆様のご来場お待ちしております11.gif