Staff Blog

2024/08/19

夏季休業ありがとうございました

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます!

CAの伊佐治です

8月11日から8月17日まで

長い間お休みをいただき

ありがとうございました

8月18日から営業を開始しております

お盆前にはミニ四駆のイベントを

開催しました

大好評で私たちスタッフも嬉しい限りです

Image.jpg

お菓子釣りは今月いっぱい開催中です

まだまだ沢山のご参加をお待ちしております

皆様、お盆休みを

どのように過ごされましたか?

私は横浜と大阪に

推し活をしてきましたハートふきだし.png

ライブは何回行っても楽しくて

ファンサもゲットできちゃいました...

大満足のお盆休みとなりました顔文字ハート.jpg

!!嬉しいご報告です!!

VW東岐阜インスタグラムのフォロワー数が

ついに1000人を超えました拍手.png

 これからも様々な情報を発信していくので

要チェックです

そろそろ涼しくなってほしいなと

思っているのですが

まだまだ暑い日が続きそうですね

皆様、残りの夏も

暑さに負けず楽しんでくださいね

伊佐治 奈実 CA

プロフィール →