Staff Blog

2024/08/08

ミニ四駆イベントありがとうございました!

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます

CAの田口です83.gif

8月3日(土)・8月4日(日)

親子でミニ四駆を作ろう!

VolkswagenCUP2024を開催しました

ご用意していた全ての枠が満席となり

沢山の方にご参加していただきました!

ありがとうございます45.gif

好きなミニ四駆を選んで、組み立て、

コースを走らせて遊んでもらうという

今回のイベント32.gif

細かい作業もありましたが

親子で協力して

みんな一生懸命作っていました35.gif

Image (7).jpg

Image (8).jpgImage (13).jpg

参加者様同士や

スタッフの作ったミニ四駆と

レースをしたりと

みんなすごく楽しそうで盛り上がっていて50.gif

Image (11).jpg

Image (12).jpg

お家からミニ四駆を

持ってきてくださったお子様もいたりと

なかなか大きなコースがある場所はないので

楽しんでいただけたのではないかな

と思います46.gif

お菓子釣りゲームや

風船のプレゼントも喜んでいただけて

夏休みの思い出になりました7.gif

と言っていただけて15.gif

Image (9).jpg

沢山の笑顔を見ることが出来て

スタッフ一同とっても嬉しかったです5.gif

改めて、ご参加いただいた13組の皆様

そして

今回ご協力いただいた

工房ひなゆめ (amebaownd.com)

ありがとうございました!!!

これからも様々な楽しいイベントを

計画していきますのでぜひご参加ください!

11日(日)から17日(土)まで

お盆休みをいただきます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが

よろしくお願い致します。

お出かけされる方も多いと思いますので

運転にはお気をつけくださいね

それでは皆様、楽しい夏休みを7.gif