Staff Blog

2024/06/04

☆6月のお知らせ☆

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます40.jpg

CAの田口です90.jpg

今日は6月1回目の更新ということで

色々なお知らせブログとなります42.gif

まずは、今月の限定ドリンクを!

6月ドリンク.jpg

★果肉入り レモネードティー

アイスティーとレモンという

間違いない組み合わせに

レモンの皮とミントが乗っている

すっきりさっぱりとした1杯です53.gif

★マンゴージュース

昨年大人気だったので今年も登場しました!

濃厚で本格的な味わいです35.gif

ご来店の際はぜひ飲んでみて下さいもりが_もじ.jpg

続いて!

LINEお友達追加キャンペーンの

プレゼント内容が変わりました!

トート7.jpg

ファーレン東岐阜の公式LINEを

お友達追加していただき

合言葉・・・"東岐阜"をトークに送信すると

抽選クーポンが届きます38.gif

M_gainfriends_2dbarcodes_BW 1.png

今回からは

オリジナルトートバックが

当たるかもしれません5.gif

トート5.jpg

じゃーんこちらです!

シンプルでめちゃくちゃ可愛いですよ54.gif

1番人気は黄色のビートルです74.gif

トート3.jpg

既にお友達になって下さっている方も

合言葉を送信するだけでOKです!

外れてしまっても

ステッカーをお渡ししておりますので

ぜひ皆様チャレンジしてみて下さい!!!

最後に、今月の定休日のお知らせです!

6月_SNS_calendar_カスタマイズ版.jpg

毎週水曜日と第2火曜日が

定休日となっております

 6/8(土)から6/16(日)までは

T-ROC Life フェアを開催します!

試乗車、展示車ご用意して

皆様のご来店をお待ちしております45.gif