Staff Blog

2024/05/24

★マイスターベア★

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます!

CAの伊佐治です

定休日に加えて5月20日、21日と

臨時休業をいただきありがとうございました

期間中、ご不便とご迷惑をおかけしました

5月23日から通常通り

営業しております!!

オーナーズクリニックの風景で

ご紹介したマイスターベアは

現在、フロントで皆様をお出迎えしております

ぜひ、マイスターベアにも

会いにきて下さると嬉しいです

キーホルダーサイズのマイスターベアもいます

こちらは絶賛発売中です!!

少しだけ私のGWのお話を、、、

GWは推しのライブで

横浜に遊びに行ってきました

横浜中華街では

シュウマイやパンダのプチケーキなど

食べ歩きをしました

多くの観光客がいて

とても賑わっていました!!

マイスターベアのように

推しのぬいぐるみにも服を作り

ライブに連れていっています!!

実はライブの度に

服を作っているんです!!

マイスターベアにも

次どんな服を作ろうか、、、?

そんなことを考えている間も

楽しいですハートふきだし.png

夏が近づいていますね

熱中症などに気をつけて

お過ごしください

伊佐治 奈実 CA

プロフィール →