Staff Blog

2024/08/27

台風10号 SHANSHAN(サンサン)

Volkswagen岐阜南スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます

台風10号のSHABSHANが明日岐阜直撃予報だったのが気づけばだいぶそれましたね

勢力は強まっているようなので気を引き締めていきましょう

急なゲリラ豪雨も多いので運転にはお気をつけください!

今回のブログは久々に食べログで行きたいと思います!!

先日、お休みの日のランチで岐阜南から5分地点のお店に行きました

その名も「時をかけろ」

岐阜県羽島郡岐南町上印食8丁目123-1 SHOP10

メニューは、まぜそばorラーメンかだったのですが迷った末、王道のラーメン

見た目のジャンキーさとは裏腹に「アブラ多め、味濃いめ」で頼んだのですがあっさりした印象でした

普段野菜を食べないのですが二郎系だと野菜をたくさん食べれるので栄養を補えます

チャーシューも「THEお肉!!!!」って感じで美味しかったです

マシにした方はお残し厳禁と強めに書いてあったので久々な挑戦にドキドキしましたがぺろりといけました

帰りに同じ敷地内の「ペンギンパン」のカレーパンをおやつに買い込むことがおすすめです

次はまぜそばを食べようと思います

岐阜南店からすぐなので是非皆様も行ってみてください

平日オープンと同時でも行列の人気店です